※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆった
家族・旦那

ただいま妊娠6ヶ月です!🥰妊娠初期はそんなこと無かったのですが、中期に…

初投稿です。ただいま妊娠6ヶ月です!!🥰
妊娠初期はそんなこと無かったのですが、中期になってからお腹大きくもなるし赤ちゃんがいること実感しまくりで何となく彼とセックスする気にならないです。なんか申し訳なくて「ごめんね」とは言うのですが彼は彼で「仕方ないよ!大丈夫!」って言う割に胸を触ってきたりするんです。お腹苦しいし色々と嫌なので、辞めてって言うと「だめ??🥺」って…。ダメじゃないし冷めてるわけでも嫌いでもないんですけど…する気にならないし、もっと言うなら胸ばっか触ってねーでお腹触ってやってよ!あんたの子でもあるんだよ??って思ってしまいます。それにちょっとした事でもイラつきます。彼なりの励ましだったり気を使ってくれるのもあってカチンとくるとこ我慢して言えなく心の底に蓋してしまってるんですけど、ちょっと限界でここで吐き出しました…😔
赤ちゃん嬉しいし可愛がりたいのに
男は体も辛くないしメンタルもやられなくお気楽で羨ましいわ〜代わって欲しいわ〜配慮とか出来なくても「妊婦じゃないしわかんないもん」って言えばいいんだもんな〜😐って思ってしまいます。ダメママですかね…?甘え過ぎですかね…。

他にもあるけどこれ以上長くなるのでまたあれば投稿します😞

コメント

はる

イチャイチャするのは産まれるまで我慢して!とお願いしてみては?(^^)

はじめてのママリ

私もお腹が出てくるとそういう事をしたい!って全く思いませんでした!
旦那には申し訳ない気持ちはありましたが産まれるまで我慢してて貰いました😅
お腹に赤ちゃんがいるのがわかってママになってきてる証拠です!全然ダメママなんかじゃないです!

わさび

めっちゃ共感しました🥺笑
うちの旦那も性欲が強いわけじゃなですが、他所ではしないのに家とかだとすっごい構ってちゃんなのでベタベタ…私も今では性欲がなく、怒ってばっかりです💦
キスすら拒んでます😅笑
それでもめげずにキスはしてきますが…笑
旦那が寝たら、本当に申し訳ないと思っていつも謝ってます。笑