※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

主人との夜のお誘いが辛いです...子供が寝るまでろくに休憩する時間もな…

主人との夜のお誘いが辛いです...
産後7ヶ月で夜中のお世話もあり、朝から寝かしつけまで3兄妹のワンオペ育児....
子供が寝るまでろくに休憩する時間もないので、セックスする心の余裕も性欲も湧きません😭

主人もホルモンバランスや生活の関係で性欲が沸かないことは理解してくれている様ですが、よく誘ってきます💔
触るのも口でするのも嫌で断っています...
そして、理解してるけど断られると辛いと言われ、それを言われる私も辛いという悪循環です⚡️⚡️

同じような方、いらっしゃいませんか😭💦

コメント

ちょこ

私は、息子1人の子育てで同じような気持ちです😭💔
3人のお子さんをワンオペとなると、もう、、、そんな気になれるわけないというか。
私は、してあげて抜いてあげるだけが1番楽なので、よくそうしてます。。
触られると、本当に背筋がゾワゾワゾワってして拒否ってしまいます😫😱💦
毎回の喧嘩が、やるやらないなんですよね😓
お店に行ってきてと言えば、それは嫌だとか違うとか。
旦那も断られたら辛いと言うので、私もそう言われたら罪悪感で辛いんですよね😢💔
誘わらないでと言えば拗ねますし、次の日には誘ってきますし、、、
どうしたもんですかね?💦

• みなみ

みなみ

そうなんです、私の主人は数日拗ねてます....
    じゃあ嫌々業務的にこなせばいいのか?私は機械なのか?と考えて本当にしんどくなります💔
    毎日育児で自己犠牲している部分が多いのに、ここでも自己犠牲しなくちゃいけないのかと思うと憂鬱で...💦

• 6月15日
  • ちょこ

ちょこ

拗ねますよね😓💦
    毎日するかしないかを考えて顔色伺って寝ないとダメなのがホンマしんどいですよね!
    そういうこと考えずに「おやすみ〜」で眠りたいです。。
    最近暑くなってきてしんどいのに、ホンマに、どこまで頑張らなあかんの!?ってくらい、夜の営みが無駄な時間に思えて仕方ありません💔
    最近2人目欲しいんですけどね😂笑笑

• 6月16日
みゆ

でもそれ
ハッピーな悩みですね💓
3人もお子さんいるのに
まだまだ女として
見られてるってことですよね愛されてますね☺️💓

眠いからごめんって言う時もありますが、一応夫婦、スキンシップも大切なので
自分が乗り気じゃなくても
相手を思って
相手する時もあります😂💓 
お互い思いやり大切かなぁと、、
っていっても
3人ワンオペはお疲れさまです😢

• みなみ

みなみ

きっと時が経って振り返ってみたらそう思えるのかもしれないですね😊
    前向きなコメント、ありがとうございます✨

以前、己を奮い立たせ(笑)応じてみたのですが、やはり体がウンともスンとも...といった具合で、結局ビミョーな雰囲気で終了...と、それから変なプレッシャーもあって踏み切れずです💦
    でもそれを伝えた上でスキンシップを取るのもアリかもですね🤔

• 6月15日
らぱん

今は産休中ですが、普段は仕事もしてて、旦那が通勤距離長いプラス残業で平日はほぼワンオペなので、次の日仕事の時は絶対無理、休みの日でも、家事育児をしっかりしてくれれば応えるかなーって感じです。
いくらやりたいアピールされても、私が寝かしつけてる間に寝た時は完全無視です。

• みなみ

みなみ

お仕事もされていたら尚更ヘトヘトですよね💦
    お疲れ様です😣
    私の主人も休みの日は育児を手伝ってくれるんです、ただ、ベクトルがズレていて全く助からずで😭💔笑
    でも本人は協力してるつもりでいるので、こんなに協力してるのにって感じなのかもです💦
    言い方悪いかもですが、応じる条件みたいなものを明確にしてみようかなと思います😂
    コメントありがとうございました✨

• 6月15日
ぷぷママ

旦那様がお休みの日に3人のお子さんワンオペで丸一日面倒見てもらってどのくらい気持ちと体が疲れるか体験してもらうのが1番じゃないですかね☺️

• みなみ

みなみ

主人は上の2人を一日中見てくれることはあるんです...
    全然余裕ー‼︎✨とか言ってて、幼児と乳児を同時にみることがどんなに大変なのかが分かってないみたいなのでこれを機にやらせるのもアリですね‼︎
    先日、納豆混ぜる余裕もなくて白飯だけ食べてる話をしたら盛り過ぎでしょと言われたので、ちょっと根に持ってます笑
    コメントありがとうございました‼︎

• 6月15日
来悠美

うちもですよ💦
私は日中仕事してるんですが、帰って来たらバタバタだし、休みの日はワンオペなので💦
寝かしつけで寝落ちパターンです(笑)

だいたい、いつも早く寝てしまうので
また来てくれなかったとか毎回に言われ(笑)
しるか!って言ってます(笑)

極たまに、相手をしますが(笑)
手も口だけも拒否です(笑)
本当に、レスになったもんだって言われます💦
めんどくさいって思ってしまうし、寝てしまうのは仕方ないじゃんって話です(笑)

• みなみ

みなみ

お仕事もされていたら体力ギリギリですよね、毎日お疲れ様です😣
    疲れて眠いのに相手しろと言われてもムリの一言に尽きますよね💔
    レスになりたいわけじゃなくて、レスにならざるおえない環境のせいだと日々感じます😭💦

• 6月15日
ぬーぬー

あー、わかりますわかります!
ほんとにわかりすぎて、コメントしちゃいます!笑

元々、自分自身が性欲があまりなくて、行為自体が好きじゃないです。
口なんてもってのほか!!!生理的に無理です。爆
手で触るのすら嫌です🙄

が、旦那は性欲強い…。
1人目の妊娠中も何度も何度も誘われて、無理矢理何回かさせられました。
強姦じゃないかと思いました😇笑
2人目3人目は、私が子どもを望んでいたので、排卵日を狙って2〜3回して、見事に成功しました🥺

3人目出来てからは、全くしてません!🤣
最近、頻繁に誘われるようになって、本当に気持ち悪くて気持ち悪くて…無視してます🤪
が、断ると機嫌損ねますよねー。🙄無視してますが🥺笑
たまーーーーに、手でやってあげてます。早くイけよ!!!と何十回も心の中で思いながら、何回か本当に本人にも言いながら、、、😇爆

どうやったら旦那の性欲なくなるのか、真剣に悩んでます🤣🤣🤣

長々とすみません😨💦💦💦