※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

最近座りたがる赤ちゃんが、座って寝かせると泣いてしまう状況について相談しています。

座れるように最近なって、眠いのに座りたいっぽくて今まで寝かしつけ必要なかったくらい楽チンで転がしておけば寝てくれてたのに、うつ伏せで寝たいわけでもなく、座って寝たい?みたいな感じで仰向けに寝かせたらにしたらギャン泣きです😂眠いながらも寝返って座って半目でフラフラ(ぐわんぐわん?)しながら泣いてます😂😂あるあるですか??

コメント

ちーちゃん

あるあるです!
眠いのに遊びたい?みたいな感じで座るのでめっちゃコケてました(笑)

• おもち

おもち

抱っこしてトントンしたらすぐ寝るんですけど、また布団において寝返りのタイミングのときに起きてしまって座って泣いてます😂😂😂😂
    何ヶ月か平和な夜だったので、久しぶりの平和じゃない夜で体力持ってかれてます🤣

• 6月14日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うちの子も夜泣きしない子だったので、キツかったです(笑)

お座りしたての頃(5ヶ月頃)は夜中に寝返りで起きて寝ぼけながら座ってコテン。笑
    それが落ち着いたと思ったら
    最近ハイハイを始めて、寝ぼけながらハイハイで私の上に。(笑)
    しばらく寝られそうにないです(笑)

• 6月14日