※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🌱
子育て・グッズ

背ばいを練習しているとシュールで笑えるけど、頑張っている。健診で不安になることもあるが、ママは順調だと思っている。

今日ずり這いじゃなく背ばいを習得してもうその姿が
シュールでずっと見てられるし笑いが止まらない😂
本人は一生懸命体動かして色んなこと学んでるにしても
ほんとにシュール😂
特にフローリングは滑るから永遠に進む進む…笑
後頭部の薄毛がまた進行しそう😂笑

毎回健診で運動機能引っかかって看護師に
不安を煽られるような言い方されるけど
あなたは順調だとママは思ってるよ☺️

コメント

たか

娘も背中でずりずり、クネクネしてましたー!!後頭部がさらにはげそうだったので、帽子被せてました🤣
クネクネしてて、可愛かったです😆今もすごくたまーにしますが、赤ちゃんの時の方がなんか愛おしかったです💕今の時期を楽しんでくださいね☺️

  • mi 🌱

    mi 🌱

    可愛いけどハゲが心配ですよね😂笑

    • 6月15日
はじめてのママリ

初めて聞きましたが確かに想像したらシュールで面白過ぎました😆
ずっと天井とか上の方見て移動してるんですよね?🤔子どもの成長の仕方なんて十人十色だしみんなそれぞれ正解ですよね😗
でもずっと背ばいしてくれるわけじゃないので動画におさめて宝物にしちゃいましょう!!

  • mi 🌱

    mi 🌱

    天井見てただひたすら進むだけです!😂
    ほんとにシュール以外の何でもないです😂笑
    沢山動画撮ります💓💓

    • 6月15日
しーまま

姉から聞いた、甥が昼寝してたから放置してたら、寝ながらか目覚めてか背ばいしてたみたいで、二間続きの隣の部屋の凹になってる所に頭入って泣いててビビったって言ってたのを思い出しました😂
いない⁉︎ってなったみたいです🤣

うちの子は背ばいもせずうつ伏せにしても転がろうともせずそのまま遊んでるような怠け者だったので、見てみたかった🥺

  • mi 🌱

    mi 🌱

    まさかそんなところに…笑
    黙ってればどこまでも進むからもうほんと目が離せないですよね😣
    背ばいしない子もいるみたいで、ほんと赤ちゃんって不思議ですね🤔

    • 6月15日