※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルイボスティーが合わず、味噌汁の効能について疑問があります。子宮に良いのはルイボスティーでしょうか?

ルイボスティー麦茶配合を
先日購入して、ミルクティーとかコンポタは
好きなのですがルイボスティーはあまり
私の口には合いませんでした💦

無理して飲み続けても、ストレスに
なると思い今は好きな飲み物しか飲んで
いません。

そこで、お恥ずかしい話
最近味噌汁をよく食卓に出していて
味噌汁で女性ホルモンに良い?と思えず😅

ルイボスティーと味噌汁は温かいけど
子宮に良いのは、やはりルイボスですよね😥💦

コメント

てんまま

私はルイボス好きですが、好きじゃないなら全然飲まなくていいと思いますよ!!
夏なので、お味噌汁は脱水予防にもなりますし良いと思います♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変な話、ルイボスに何か
    入れたりとかはだめですよ
    ね?😂

    お味噌汁はお味噌汁で
    普通にカラダに良いから
    飲み続けます!😋👍

    • 6月14日
くるみ😺

私は、普通のルイボスティーも飲めるのですが、
無印良品に、水出しの白桃やマスカットのグリーンルイボスティーがあります!
とってもフルーティーで飲みやすいです✨✨
たまーに、ジュース我慢する代わりに飲んだりしてます😊

ぜひ、チェックしてみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沢山教えてくださり
    ありがとうございます!🙏✨
    助かります!😊

    ジュース代わりに飲めるの、
    最高ですね😂👍

    • 6月15日