※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ほんっとーに萎える😞💦何でこんなに歯のトラブル多いんだろ😭歯並びはガタ…

ほんっとーに萎える😞💦

何でこんなに歯のトラブル多いんだろ😭
歯並びはガタガタだったし、虫歯はよく出来るし
親知らず急に痛み出して結局抜歯して
落ち着いたと思ったら今度は歯茎がぷくって大きく腫れてる😭

検索すると根っこが死んでるとか出てきて
もうテンションダダ下がり(笑)

明日は天気っぽいし朝から洗濯物たくさんして
部屋の掃除して離乳食作りしよー🤩って思ってたけど
真っ先に歯医者行くべきだよな〜〜〜😱ってぐらい
一箇所だけぷくっと、、、萎えるー!!!!!笑

歯並び綺麗で虫歯できたことないって人が
本当に心の底から羨ましい😂💓

コメント

はじめてのママリ

私も歯並び悪いし前歯デカくて出っ歯気味だし親知らずや虫歯よくできます、、
親は私の歯を矯正しようとしたけど外遊びの好きな子だったから危なかった&そんなお金がなかったと言うのでやらずに終わりました
仕方ないですが今になって萎えます〜😭

  • ままり

    ままり


    本当に萎えますよね!!!😭
    めっちゃ綺麗じゃなくていいから普通の人並みの歯が良かったですよね😭笑
    うちの親もお金なくて出来なかったって言ってて、アルバイト始めたらそのお金で矯正しました😱

    もし遺伝しても子供には今のうちから貯金して、出来るようになったら矯正させたいですよね😞💦

    • 6月14日
💛MTK💛

うちも歯並び最悪です😣⤵️⤵️
お金さえあれば矯正したかったです💦
歯並び悪いと虫歯になりやすいそうですよ😭💨💨

  • ままり

    ままり


    ほんっとにガチャガチャの歯並びだったんで、めっちゃ虫歯ありました😭💦
    矯正したら虫歯になること少なくなりました😳歯のトラブルはそれでも多いですが…泣

    矯正高すぎですよね😭😭

    • 6月14日
はじめてのママリ

わかります。。。3月末に親知らず2本抜いて、こないだ歯3本分の被せ物とれて歯医者。そして同じく根の病気で歯茎ぷくっとしてます。来週被せ物入れますが2万かかります。。。娘も歯が弱く矯正も必要。おそらく全部綺麗にするには80万くらいかかります。歯に悩みのない人であればかからないお金。萎えますよね。。

  • ままり

    ままり


    ほんっとに萎えますよね😭泣

    ちなみに歯茎のぷくってやつ、やっぱり根っこが駄目になってるんですかね?😱早めに歯医者行くべきですよね…?😢

    矯正のお金高すぎますよね😭私もそれくらいかかりました😞💦利息なしで分割が出来たのでまだ良かったですが…✨私も息子に絶対遺伝してるので私のお金で治してあげたいです😭😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    根っこダメになってますね。。。その歯が痛くて、レントゲン撮ってもなんともなくて、そのまま様子見になったのですがゴールデンウィークど真ん中、歯医者もやってない時に激痛。痛みで眠れず、やっと眠れても明け方また痛みで起きる生活が3日続き、その痛みが和らいだらぷくっと腫れました。今も少し痛いですが、その頃に比べればだいぶマシです。被せ物入れたらその歯の治療にうつる予定です。

    • 6月14日
  • ままり

    ままり


    壮絶でしたね…😳⚡️私が親知らず腫れた時も眠れない痛さだったの思い出しました😭歯の痛みって痛み止め飲んでも効かない時ありますよね💦

    私のぷくっは全く痛みがなくて…😱痛みがないのも怖いですが😭やはり明日早速歯医者行くことにします泣

    歯の治療、精神的にもやられますがお互い頑張りましょう😢✨

    • 6月14日