※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

皆さんの分娩中面白エピソードあったら教えて下さい!

皆さんの分娩中面白エピソードあったら教えて下さい!

コメント

不器用母ちゃん

私が息んでる時に立ち会いしてた旦那も一緒になって息んでて、何故か私より疲れてたし汗びっしょりでした😂😂
助産師さんにも退院するまで笑われました🤣

はる

赤ちゃんが出てきた感覚全くなくて、出てきたあともいきんでました(笑)助産師さんにもう終わったよ!って言われました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那立ち合いで、旦那が横でフー!!!頑張れ!と声かけてくれてました。いきんでる時なんかにおってきたのでもしや私う○ち出たかも?!でももう仕方ないー!!と思ってやっと産んで、あーよかったねぇと隣の旦那と話したらめっちゃ口が臭くて漏らしてたんじゃ無くて旦那の口の匂いだったということがありました笑 何時間も本人はお茶も飲まず立ち会ったので緊張やら何やらでおかしなにおいがしてました…笑
本人には言えてません笑

ライナー

分娩室でDA PUMPのUSJでしたっけ?が有線で流れていてこっちは必死なのに旦那がカーモンベイビー🎵と歌ってました😩

• のん

のん

USJ🤣
    ナイスです!!
    無事にベイビーを迎えられてよかったです✨

• 6月14日
  • のん

のん

ちなみに、USAだと思います👶🏻

• 6月14日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

横からすみません!
    笑っちゃいました😆
    私だったら必死なのに何歌ってんの?ってブチ切れor息んでるのに笑わせないでよってブチ切れしてます🤣笑

• 6月14日
はじめてのママリ

双子出産で立ち合いだったのですが、スーパー安産すぎて
陣痛時間40分で子宮口全開になり
分娩室までの移動の車椅子で、一人目出産しちゃいました😂
早すぎて担当の先生は間に合わず他の先生が対応してくれて
立ち合い出産の旦那はガウンとか着てる間に2人目も産まれて立ち合いならずでした😂

まぁたん

私は痛くて必死に耐えてるのに
旦那は分娩室にあるソファーに座りゲームをし始め
凄くイライラしてたら
助産師さんから「もう生まれるんよ‼‼‼何ゲームしてんの‼‼‼携帯触らない‼‼‼奥さんの腰をさすってあげて‼‼‼」と怒られてました‪w‪w
私も「もっと言ってください‼‼」と助産師さんに便乗‪しましたw‪w‪w

ぴー

ひとり目出産のとき分娩台に上がって10分くらいで「あと3回くらいいきんだら赤ちゃん出てくるからね!!」と言われ「え、もう出てくるんですか!?」って思わず聞いちゃいました😂
めっちゃスピード安産でした(笑)

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがでてこなくて
「え、これ無理じゃない?」
って言ってたら
お医者さんに冷静に
「無理とかではないです」
って言われちゃいました(笑)

ぷーぷしー

私はあんまり陣痛が痛くなくて、分娩台の上でディズニーのポップコーンの話ずっとしてました😊

息んでる時は、助産師さんにう○ち出ちゃう!出ちゃうから!って言ってました😂

生んだあとは天井みながら、動物は産んだ後に出てきた胎盤食べるんだよーって旦那に話かけてました笑
助産師にも先生にも笑われました🤣

R

初めて出産を経験した時あまりにも痛くて痛みを止めて欲しかったので気絶したフリをしました😂😂
助産師さんに数回叩かれコラ!と怒られました😂

ままり

「うんちでる!」と叫んだら
「それうんちじゃなくて赤ちゃんだから!」と怒られました😂