※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変。旦那はイライラし、暴言を使うことも。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

2歳8ヶ月の息子がいます。
イヤイヤ期で、毎日ホントに大変でストレス溜まりまくりですが、何だかんだ可愛いです。
旦那もそんなイヤイヤ期の息子にイライラしています。それ以外にも、息子がお茶をこぼしたり、何か失敗したりすると旦那が息子にすぐ、バカ、アホと言います。
私もついとっさに出てしまうこともありますが、なるべく言わないように気をつけてます。
こっちも聞いてて気分悪いし、叱るのに暴言は必要ないと思います。みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ちびざる

私と子どももイヤイヤばかりです。とにかく腹が立ちますが、今はこういう時だと言い聞かせて、旦那とともに過ごしてます💦
子どものイヤイヤで旦那がイライラしたときは、子どもと一緒に、父ちゃんもイヤイヤーって言ってます😂笑

なっちゃん18

私は普通に言い過ぎじゃない?とか言います😢
言いたくなる気持ちはめっちゃ分かるんですけどね🤦‍♀️
子供に怒ったってこんな時期だし何も分からないってのもあるし😭それこそイヤイヤ期なのかな。と後から反省する事私も沢山あります💦