※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病みポン太@野球のお母ちゃん
雑談・つぶやき

ツイッターを見ていたら某テニスの乙女ゲーことドキサバがトレンド入り…

ツイッターを見ていたら
某テニスの乙女ゲーことドキサバがトレンド入りしてて検索かけたら吹き出してしまった
私が1番笑ったのは推しが演武スタイルで薪を割りはじめたCGです
あれで割れんのかよマジで

コメント

やばい懐かしい
私は推しに指吸われるスチルで死にました
この前ドキサバの実況動画めっちゃ見てました笑

• 病みポン太@野球のお母ちゃん

コメントありがとうございます🎾
    そんなイカす事をするのは誰だとDS引っ張り出して確認してきました(笑)🍑ちゃんですかね!?😍
    なんか有名実況者さんがドキサバをプレイしたらしくて、それで話題になったみたいです😀
    あれは実況向けですよね…
    恐竜でてくるし…

• 6月14日

退会ユーザー

そうですそうです❤️
    されてないのに指先熱くなってまじやばいなってなりました😂❤️❤️❤️
    そうなんですね😂!
    私が前に見たのは湯毛の会のやつなんですが
    話題のやつも見てみます😂
    恐竜とか謎コスモとか色々やばいですよね😂ツッコミどころ多すぎ、、、

• 6月14日

🍑ちゃんは、君たち本当は何歳なんだい?っていうキャラたちに比べたら年相応でさわやかですよねー╰(*´︶`*)╯♡
    またプレイしてみようかな❤️

あっ、湯毛さんもやってたんですね!チェックします✨ありがとうございます😊私はtowacoさんの亜久津ルート実況で大爆笑しました🤣

花が咲く演出もどの層が求めてると思った!?ってなりますよね🤣

• 6月14日
象印

何かと思って検索してみたら爆笑です🤣
高校生の頃やってたのを思い出して、何故かいまとても恥ずかしい気持ちになってます…(笑)

コメントありがとうございます🎾
    私も検索して笑いまくってました😂設定が設定だからほんとぶっ飛んでますよね笑
    ネタとして楽しむならじゅうぶん今でも通用しますよ!笑
    糖度高めなら、学プリのほうが私は好きですね〜😍
    ドキサバはもういろいろ笑いまくりなので🤣

• 6月14日