※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍁
子育て・グッズ

娘と使えるベビーバスを探しています。家族はシャワーで済ませるため、浴槽は私たち2人だけ。保育園帰りの汗をすぐに流したい。スイマーバが気になるが高い。

オススメのベビーバス教えてほしいです🥺

8ヶ月の娘を育ててます。

いま私の実家で2世帯で暮らしてるのですが、最近暑くてみんなお風呂はシャワーで済ませちゃうので、娘と私くらいしか浴槽に浸かりません。
娘も保育園帰りは汗をかいてるし、お風呂にささっと入れてあげたいので、はいはい寝返りできるくらいの子でも使えるベビーバスが欲しいと思ってます!

スイマーバ気になってますがちょっとお高いですね😖

コメント

mama

スイマーバは結局お湯を張らないと意味ないのであまり今回の件では役に立たないかと…
うちはDAISOの500円商品のランドリーバスケット(画像の商品で画像は拾い画です)は一歳半過ぎた子も座れば肩まで浸かれるのでこどもだけお湯に浸けたいときは重宝してます!

KMママさん

私は衣装ケースを作ってる会社にいたので、ベビーバスは買わずに衣装ケースの引き出しの部分を使って入れてました笑笑
湯船に一緒に入れるようになってからは、その衣装ケースは子供達の洋服入れて使ってます。
ベビーバスって一時的にしか使わないし、もったいないので💦

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っていますが、2歳7ヶ月の子でもお湯を少し増やしているので胸までつかれます😀他の物よりお湯の量はかなり節約できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1段目だと5リットル、2段目位まで入れているので10リットル位使っていると思います。長く使えるし、子どもが自分で出入りしても倒れたりしないので安心です。私はポイントが沢山つく時に買ったのでかなり安かったです。

• 6月14日
おもち

折り畳めるバケツに入れてました!😅

最近はそれでつけおき洗いしてます!

咲や

昔ながらのプラスチックのベビーバス、大きめなのでそれぐらいの子でも入れますよ
あまり大きい入れ物にお湯を入れると、お湯を捨てるとき大変ですよ😅

はじめてのママリ🔰

タミータブ使ってます🙂
お湯の量が少なくて良いので買って良かったです☺️