※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
家族・旦那

昨日、ちょっとした喧嘩から旦那に「浮気してるし」って言われました。以…

昨日、ちょっとした喧嘩から旦那に「浮気してるし」って言われました。以前から女性からプレゼントをもらったりしているし、遅くまで仕事(障害者福祉施設勤務普段から夜勤なし)してて「眠くて寝てた」って行って朝帰って来たりする事が多々あります。

また、「女友達との友情はある」って行って、2人で出かけたり、家に行ったりしてるそうです。

これって浮気確定ですかね?

コメント

Kちゃん

本人がそう言ってるならしてるんだと思います😢確定ですね、、

• まやゆう

まやゆう

やっぱりそうですよね😢

変わってしまった私がいけないのだから、仕方ないですね…

• 6月14日
  • Kちゃん

Kちゃん

いやいや!どんな状況だろうと浮気する奴が悪いですからまやさんが自分を責めるのは本当にやめてください!😭😭

• 6月14日
ぽかり

本人が浮気してるって言ってきたなら確定だと思います。

というか、行為をしてたなら不倫になりますね…

• まやゆう

まやゆう

行為については不確定ですね…

最近まで1年間レスだったし、つけるアレを良く買ってるし
    行為も確定なのかな?って思っちゃいます💦

• 6月14日
  • ぽかり

ぽかり

戸建てを購入したばかりでもすると思います。1年間レス…であれば可能性ありますね。

戸建て購入=奥さんは離婚しない

と思い込んでいるのでしょうか。男性ってそういうところありますよね。

• 6月14日

本人が言ってるなら確定ですね。

あひあひ

私の旦那と言ってことがまったく一緒です笑
旦那嫌がらせも含め私の友達(旦那の元カノ)と連絡とって私が嫌だから消してって言ったら消してくれるけど元カノは仲の良い友達だから浮気ではないって言うんですよ笑
呆れちゃいます!
さすがに、出掛けたりはやばいですね。