※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

10ヶ月の女の子が切迫で4ヶ月入院し、薬を使用。健康ながら、薬の影響が気になる。薬による影響はあるか心配。

10ヶ月の女の子です。切迫で4ヶ月入院しました。リンデロン、マグミットを4ヶ月投与し、陣痛促進剤で産みました。👶は健康なのですが、今更気になるのですが、薬のダメージは👶にはないのでしょうか?
苦しかったとか、ないのでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀

コメント

張り止めは胎児に影響あるとか言われてますけど、よっぽど大丈夫だと思いますよ!それよりお腹が張るほうが苦しかったと思います。

私も2人どちらも入院してますけど特に何も言われてないし、思うこともないです。

• めい

めい

薬の名前間違えてました💧すいません💧
    詳しくありがとうございます🙇‍♀

• 6月14日
はるる

リトドリン、マグセントですかね??
私も入院中薬についていろいら調べましたが今のところ何もないですね!
お腹張ってるときは赤ちゃんもしんどいみたいですけど、無事産まれてきてくれたのでよかったです🥰

• めい

めい

すいません💧間違えてました💧リトドリンですね🙇‍♀
    そうなんですね🙇‍♀詳しくありがとうございます🙇‍♀

• 6月14日