※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
ファッション・コスメ

久しぶりに美容室に行けることになったので、いつものところが予約とれ…

久しぶりに美容室に行けることになったので、いつものところが予約とれず新しいところに行きました。そのスタイリストが技術接客共に最悪で、、、全体的に説明不足で塗布ムラもあるし、カットも長さは違うし、切って欲しいと言った前髪も忘れたのかノータッチでした。私自身、元美容師だったので余計に気になってしまうのかもしれませんが...セニングも髪にひっかかるし、施術中は雑誌もないのに案内以外はほぼ無言で、カット後と仕上がり後の鏡の確認もなく、ひとつひとつ何か言っていくのもめんどくさくて次のお客様も来店されてるみたいだったので何も言わず帰ってきました。でも家でブローするたびに気になるカットラインやムラが嫌で嫌で...今までも微妙だったなと思うスタイリストさんもいましたがここまで嫌になったのは初めてです。もう行きたくもないので他の美容室にまた行こうかなとも考えているのですが、お金を返してもらいたいです.....

コメント

ぽむ

クレーム言って
違う人にやり直して貰うくらいしかしてもらえないかと💦
私なら店長とかに揃えてもらうとかやり直ししてもらいます😥

• たぼ

たぼ

やはりそうですよね...
    私が働いていたところも1週間以内なら料金なしでご案内で、返金というのはなかったので無理だとは思ってるのですが...😭😭

• 6月14日
  • ぽむ

ぽむ

久々行ったから余計ショックですよね😭

でもせめてしっかり言って直してもらいましょう😣

• 6月14日

10年くらい前は、新規でけっこう色々行ったのですが、大抵、みなさん上手な美容師さんばかりだったのに、ここ数年、新規で行くとこ行くとこ、ハズレが多く…全体的に技術が落ちたように感じます💦なので、ホームページで10年以上スタイリストをしている人がいるか確認してから行くようにしました💦本当、髪型ひとつでも、大事ですよね💦

🐥

私も産前、美容師をしていました😌
その時の状況や帰宅してからのことも全て伝えて納得行かない!この店でお直しするのも嫌だから返金してくれ!と強気で言えば返金してくれると思いますよ😌自分が元美容師だと言うことも伝えて良いと思います。
私は自分の技術に納得して頂けなかったのなら、返金してあげるのが妥当ですしお客様からお金を頂くのは失礼だと思うので😅
お店としては納得いかないかもしれませんが、人としてって部分を考えると返金しますね。

ttt(*'▽'*)

せっかく美容室いけたのに、散々でしたね😓💦
私も美容師ですが、同業者だと色々目につくかと思いますが、お話きいてるとよくそんな人が入客させてもらえてるな!と思いました💦
ホットペッパーや楽天予約とかなら口コミで言えないですか?その返信とゆうか店の対応次第で、お直し検討されたらいかがですか?😵そのスタイリストに会いたくないでしょうし、やはりその一人でもお店の質としてみてしまいますし行きたくないカモですが😫通うことが無くても、嫌な思いをさせられたことを伝えて対応してもらったほうが🙆‍♀️です!