※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

イヤイヤ期真っ只中の息子に付き合いきれなくて私もイライラして怒って…

イヤイヤ期真っ只中の息子に付き合いきれなくて私もイライラして怒ってしまったら、旦那に「もう少し穏やかにしてあげてもいいんじゃないかな」「そうカリカリするなよ」と言われました。

私だって、穏やかにできるならしたいし、
イライラせずに済むならイライラしたくない。

そんなこと言われた後、静かだなと思って見たら旦那寝てました。

イライラしてつい怒ってしまうのも悪いけど、あんな旦那に言われたくない…火に油とはこのことじゃないのか…

あー疲れる…

コメント

mama0-0

専業主婦ですか?
常に子供と一緒ならイライラするし常に子供といない旦那さんには絶対わからないですよね😂

• たまにゃん

たまにゃん

共働きなんですけど、コロナで4月からずっと在宅で仕事してます😰
    仕事しながら、家事して、遊び相手して、、ってもうさすがに毎日しんどいです💦

• 6月14日
  • mama0-0

mama0-0

そりゃしんどいですよねぇー!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ふたりで丸一日いっしょにいないとわからない大変さですよね😭💦

ジョージ

めちゃくちゃ外野の意見ですね😫
1日預けてみたら苦労がわかりますよ😊