※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

37週1日で、おしるしの症状が出たが、今はない。生理痛がたまにあり、毎日夜は不安で眠れない。旦那とウォーキングを楽しみにしている。同じ週数で不安な方いますか?

今日で37w1d👶
3日前に粘液栓でて
2日前に血のかたまり?みたいのでて
おしるしだぁ!!ってソワソワしてたのに
昨日今日なにもない。。
生理痛はたまにあるけど。。
毎日夜ソワソワして寝れない😂

明日は旦那が休みだから
今日は旦那と夜ウォーキング🚶‍♀️✨

同じ週数でドキドキしてる方いませんかー🥺💦

コメント

nana

粘液栓でておしるしは無いですが陣痛待ちです😂😂
切迫早産で早く出てくると言われたのに😢出てくる気配なしです(´・ω・`)ドキドキしてます。💛

  • りり

    りり

    早くでてくるって言われたら
    余計ソワソワしますね😂💗
    楽しみだけど怖いの勝ってます🙄笑笑

    • 6月14日
  • nana

    nana

    そうなんです〜🐯◎!
    私はマタニティーハイなのか
    調子に乗って楽しみ楽しみって言っていて陣痛きたらバカを見そうな気がします😢😢

    • 6月14日
  • りり

    りり

    そのぐらいのテンションになりたいです!!笑笑
    後陣痛っていうのもあるってきいて
    更にびびってます笑笑

    • 6月14日
  • nana

    nana

    産んだ後も痛いんですよね😢
    怖すぎますよね(⊙ꇴ⊙)
    何かジンクス試されましたか??
    私は焼肉、オロナミンCやりましたがダメでした😢

    • 6月14日
  • りり

    りり

    なんもしてなくて🤣🤣
    焼肉、普通にたべたいんですが
    体重増加こわすぎて笑笑
    でも明日お昼に、焼肉したいなぁとおもってます笑笑

    今日歩いて陣痛待ちます👶💗
    オロナミンCってなんでいいんですかね?!笑笑
    焼肉も不思議ですが🤣
    1番効果ありそうなのはスクワットですよね😳‼️

    • 6月14日
ママリ(30)

わたしはおしるし鮮血でした!トイレの後みたらポタっと垂れてる感じでした☺️そのまま18時間後に出産でしたよ👶
楽しみですね❣️きっとあと数日かと思うので、焦らず1人の時間、本当に大切にされてください😂✨笑

  • りり

    りり

    返事がおそくなってしまいすみません😂

    結構な鮮血なんですね!!

    1人の時間いましかないですもんね🥰
    堪能します笑

    • 6月15日