※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

ぁー!イラつく!なんでウチの旦那はドアを開けたら閉めないかなぁ😡古い建…

ぁー!!イラつく!!
なんでウチの旦那はドアを開けたら閉めないかなぁ😡
古い建物だから、廊下1本で全ての部屋に繋がってるんだけど、風呂場のドアも開けっぱなし、除湿入れてる部屋も開けっぱなし、クーラー入れてる部屋も気づけば開けっぱなし、物置場の押し入れも開けっぱなし。
珍しくきちんと閉まってるな〜と思っても子ども1人は通れそうなぐらいの隙間が開いてるし。
押し入れも開けたら開けっぱなし。
なんだったらトイレのドアすらきちんと閉めずに入るし、出ても少し開けっぱなし。
それを息子がきちんと閉めて行くって言う…

物だって出したら出しっぱなし。
片付けもしないし最初は邪魔だから片付けてあげてたけど最近は片付けしないでそのままにしてたら「この部屋汚ねぇな」だって😑
全部お前の物ですけど!?って感じ👊
なのに息子は旦那に似ずきちんと片付けして偉いはホント。

ゴミだってシンクに洗い物と一緒に捨ててあるし(てかそのシンクの真横にゴミ箱あるんですけどね)
使ったコンタクトなんかそこら辺に取って捨ててあるし(コンタクトに関しては実母も呆れるほどあちこちにポイ捨てしてあってだらしないって怒ってます)
よく息子に「これゴミ箱に捨てておいで」なんて言えたもんだよ。
まずお前がゴミ箱に捨てろよ。
きちんと蓋開けてゴミ箱に捨ててる息子を見習えボケが

ホント、あいつの子だとは思えないくらい何もかも息子はしっかりしてて一安心だは…

コメント