※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

Sサイズのパンパースのオムツがズレて漏れる場合、Mサイズに変えることを検討してみてください。

パンパースのSサイズのオムツを使っているのですが、腰の方までしっかりやっているのですが動くからズレるみたいでうんちが漏れてしまいます。

Mサイズに変えた方がいいのですかね??

コメント

ぱん

うちの子は最初パンパースよく使ってたのですが、よく漏れてたので、他のメーカー試した結果、メリーズになりました!
たぶん、おむつのメーカーによって同じサイズでも大きさとか形が違うみたいで、その子にあったメーカー探すといいみたいです☺️
メリーズにしてからは漏れてません🙂

• 娘大好き💕

娘大好き💕

パンパース、メリーズ、ムーニーを試してましたが、確かほとんど漏れた気がします。

パンパース使い切ったらまたムーニーに戻して見ようかと思ってはいます!!

• 6月14日
ママリ

オムツはテープタイプですか?
パンツタイプですか?
いずれMサイズも使うものなので、買ってみて試してみていいと思います!
うちはなんか漏れるなぁと思うときはそうしてました💦

個人的になんですが、うちの子は足細めでパンパースだと漏れたのでゆるうんちのときはムーニーのパンツタイプ使ってました!
うんちポケットが良かったです🥰
今はもう硬くなったのでパンパース使ってますが😊

• 娘大好き💕

娘大好き💕

テープタイプです!!
    うちの子は足太めです。

そうですよね。
    1度Mサイズ試してみるのもありですよね??かなり動くのでたまにオシッコでも漏れる時あって。

うんちも量が多めなので余計なのかもしれないですが。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

私はMサイズ試すの全然ありだと思いますよ😆💓
    大きくても保管して後々使えばいいですし😊
    でもぶっちゃけ3ヶ月頃は漏れまくってました…ムーニーにして多少良くなりましたが…
    離乳食はじまるとだんだんうんちも固くなってきますし、まとめて出してくれるようにもなるし、おそらくもう少しの辛抱じゃないかなーと思います😢💦

• 6月14日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね!!
    Mサイズ1度試してみようかなぁ??旦那と相談して見ます。
    確かに、大きくなったら後から使えますもんね♬︎♡

まだ3ヶ月になったばかりですが、色んなの試してみます

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

もしよかったらパンツタイプも一度試してみてください!
    履かせるのは慣れるまですこし大変ですが、慣れるとめちゃくちゃ楽です✨
    変えるときはテープと同じでサイドを破けばいいので楽ちんです😊💓

まだまだゆるうんちで大変かとは思いますが、頑張ってください😆✨

• 6月14日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

ありがとうございます!!
    色んなの試してみます!!

• 6月14日
ママリ

パンパースはうちも
漏れて悩んでました😭
サイズはおへそがちゃんと隠れてるならSのままでもいいかもしれません

パンツタイプなら今のところ
漏れてません!

• 娘大好き💕

娘大好き💕

一応隠れてはいます。
    ゆる💩なので量も多い方で、腰の💩が来てました。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

💩漏れ辛いですよね。
    うちは4ヶ月なる前にMのオムツタイプにしました!
    genki、ムーニー、が今のことろ使って足太めの娘にはよかったです!

• 6月14日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね!!
    3ヶ月になったばかりではありますが。
    色んなの試してみたいと思います!

• 6月14日