※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

歯が出るまでぐずっているけど、歯はすでに生えている。最近歯固めをしているけど、歯ぐずりかどうか不安。要相談。

歯グズりって
歯が出るまでにぐずることですよね?😨

歯は一応下の二本顔出してるので歯茎からは出てるんですが

歯が生える直前によくぺろぺろしてた行為を
また最近し始めてグズグズが酷く、、、
でももうでてるし歯ぐずりじゃないよなぁ?
って感じです😨😨

歯固め一生懸命ぎゅむぎゅむしてますが💦

コメント

ママリ

また近々生えてくる歯があるんじゃないですかね??

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    来週で7ヶ月なんですが
    もう違う歯が出てくるんですかね😨!?

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちは下の歯が生えてからすぐ上の歯も出てきましよ☺️

    • 6月14日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    そうなんですね😭
    調べたら上の歯は9ヶ月くらいからって書いてあったので
    違うよな?と思って😭

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    個人差はあると思うので、もし発熱とか発疹とか出たら歯グズりと違うと思うので病院連れて行ってもいいと思います☺️

    • 6月14日
いちご

新しい歯が生えるたびに歯ぐずりあると思います!かゆいと思うので😅
でも歯が増えるたびにだんだんぐずらなくなっていって今は指で触ったりガシガシ何かを噛んだりするだけになりました!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    来週で7ヶ月ですがもう違う歯が出てくるんですかね😨!?
    それなら全然いいんですか
    体調悪いのかなーとか不安で😨

    • 6月14日
  • いちご

    いちご

    うちは下2本がはえたあと7ヶ月すぐのころに上2本はえました!はえるスピードは個人差あると思いますが、ペロペロとか歯固め噛むとかは歯ぐずりっぽい気がします😅原因わからずグズグズされるとこちらも疲れますよね💦

    • 6月14日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんですね😭💦

    よく噛むし ぺろぺろするようになったので
    下の歯が気になるんか思ってました😭😭
    やっぱり個人差はありますよね🥺
    ただの歯ぐずりだったらいいなあ。

    • 6月14日
わたあめごりら(26)

今日歯茎見たら上の歯が生えてきてました🤣🤣❗️❗️❗️