※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友に、あなたの旦那さん浮気でもしてるんじゃない?と言われます。私…

ママ友に、あなたの旦那さん浮気でもしてるんじゃない?と言われます。私はそんなこと無いと信じていますが、どう思われますか?

私と旦那は中学からの同級生です。
高校で付き合って大学卒業して社会人2年目で結婚しました。一緒に住んでいても家事もしっかりしてくれます。私もパートしていますが、私よりも家事をしてくれます。私はご飯作るのと洗濯回すくらいです。
掃除とか洗い物とか旦那が全てしくれます。
有り難いな〜優しいな〜と思っています。
子供が産まれてからも育児もしっかりしてくれて
本当に助かります。

ママ友と話していたら、

男なんて家事育児ほぼしないのが当たり前!
旦那さん浮気でもしてるから、後ろめたさがあって、それの罪滅ぼし的な事でしてるんじゃない?
怪しいことない?

って言われました。

仕事終わるとラインくれていつも同じくらいの時間に
帰ってきます。職場が家の近くで、ショッピングモールに入っているので終わる時間もほぼ決まっています。

休みの日も絶対に家族と過ごしてくれますし、
いつ浮気できるのかな〜と思っています。

真面目な旦那なので無いと信じています。

先輩ママでもありますし、何も言い返しませんでしたが、気にしなくていいですかね?
それとも後ろめたさで家事育児してくれるんですかね😭

コメント

うさ

良い旦那さんだからひがんでるだけですよ😅そういう心無いこと言う人は無視です!

さつじ

そのママ友の妬みだと思います!笑
その人の旦那さんは何もやってくれないから羨ましいんじゃないですか?🤭

はる

ママ友さんが、時代錯誤なご主人をお持ちなのかな?😅

私も似たようなこと言われたことありますー。笑

基本定時上がりで真っ直ぐ帰ってきてて、土日遊びに行くこともなくて浮気する時間なんてないですし、聞き流してましたよ🤣✨

deleted user

気にしなくていいです😆
優しいご主人ですね😍
ご主人のこと信じてあげてください⭐️

deleted user

そのまま友羨ましくてそんな子供言ってるんじゃないですか?🤣
家事しないなて当たり前じゃないですししてくれる人もたくさん居ますよ😊
うちの旦那もめちゃくちゃ家事育児してくれてます💕
仕事終わったらすぐ帰ってくるし休みの日もずっと家に居るし浮気なんて絶対してないと思います😂
なので旦那さんも浮気なんてしてないと思います😊❤️
ただ優しくて家族のために頑張ってくれてる素敵な旦那さんだと思いますよ☺️❤️

deleted user

証拠があって言ってくるならわかりますが、証拠も無いのにそのママ友めちゃくちゃありえなくないですか😅?

それと、家事育児してくれる旦那さんたくさんいると思いますよ👍
しないのが当たり前って決めつけるのもモヤモヤしますね🤔

みにとまと

素敵なご主人様ですね☺️うらやましいです!!
人の旦那のこと、そんなふうに言える無神経さにびっくりですね。その人浮気されて病んでるんですかね?気にしなくていいですよ‼️いろんな男の人がいるので、浮気しない人もいますよ。

ゆうごすちん

人の幸せを壊したがる女ってどこにでもいますよね😓
他人の言葉より、旦那さんを信じればいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰 

人んちの旦那さんが浮気してるとかなんとか言うなんて嫌な人だなぁと思ってしまいました🤫
素敵な旦那さんなので僻んでるんでしょうね😕
うちの旦那も家事育児すごく積極的にやってくれて助かってますが、なにも心配ないと思って安心してます☺️

あーぱん

ただの僻み妬みですね!笑
そんな虚しい人は放っておいて言いたいだけ言わせてあげましょ!😅
哀れな人なんですよ笑

T

いやいやいや💦
なんで家事育児したら浮気なのかが謎です😅

気にしない方がいいです。😊
優しい旦那さんで
羨ましいです😊

わか

素晴らしいご主人様です!!

お友達は単なる妬みで、そんなこと言ってるだけだとおもいます💦ひどいなぁ。。。
人様の旦那様にそんな根拠もない話すんなー!って言ってやりたいです(。・ˇдˇ・。)

イトちゃん

家事育児、してくれる人はちゃんとするし浮気してなくてもしないひとはしません!(笑)

その友達は、仮に旦那様が浮気してたとしても普通そんなこと言わないので、自分の旦那にそう言うことされてるから僻んでるんじゃないですか??

ままりん

妬みだと思いました😅
そのママさんの旦那さんは家事育児ほぼしない旦那なんでしょうね😂
それに家事育児ほぼしない旦那なんて時代遅れです🤣

deleted user

人の旦那の心配より自分の旦那の心配したら?って言いたいですね🤣🤣🤣
気にしなくて良いし、相手しなくて良いと思います︎︎︎︎☺︎

のりせんべい

嫉妬でしかないと思います😅
うちも洗濯、掃除、お皿洗い、育児など色々してくれてますよ😊

そんなことで浮気とかいうママ友怖いですね😭

🧸

きっとひがみですね!

家事やってくれるから浮気とか…
疑われてる旦那さんがかわいそうですね。
家事育児ほぼやらないのが当たり前って…
あなたの中だけの当たり前でしょって感じですね💦

失礼すぎますね💦

はじめてのママリ

うちの旦那も休みの日はごはん作ってくれたり洗濯物もしてくれる時ありますよー😂
きっと妬みでしょうね😂

ドーナツ

うちの主人も家事育児当たり前のようにやってくれてますよ☺

失礼ですが
そういう考えになってしまってるママ友の方が
ちょっと気の毒というか…
可哀想だな…と思いました💦

後ろめたいことがなくても
家族一番な男性は居ますよ👏

気にせずいましょう!✨