※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラやばい旦那に試験くるのに集中出来ないからと勉強しない娘と出…

イライラやばい旦那に

試験くるのに集中出来ないからと勉強しない
娘と出かけた時に勉強してて帰宅したらご飯も作ってなけれ家のこと何もしてない
娘のあせもひどいから洗い流してと頼むと身体全部洗って大泣き
娘にご飯あげてと頼むと旦那が近づいただけで大泣き
嫌がるから何も出来ないといって何もしない
あじの塩焼きやいたら生臭いからと一口だけで俺ムリだって食べない
朝早く起きてるなら娘のオムツやご飯準備してくれればいいのに漫画読んでる
起きたかと思えば携帯持ってトイレ長っ
休みなのにどこか予定立ててくれるわけでもなくぐぅたら
娘を支援センターで遊ばせに行こうかなっていうといってらっしゃいだって
旦那名義の家(今は物置)片付けてって言ってるのに今度今度って
次の給料まで7千円なのに夜ご飯お弁当
娘と買い物いくか家でご飯作るかどっちがいいと聞くと3人でお買い物行くと聞かない

今から娘と出かける私
さて帰ってきたら何してくれてるかな

コメント

🍎

ほとんど私の旦那と同じです。
旦那近づくと大泣きだし、
やり方が雑なのか分かってないのか
何かする度に娘は泣きだして止まらない。

だから、違う事頼めば
めんどくさがるしイライラするとか
言ってくるし、じゃあお前は何のために家に居るんだよ。って
思っちゃいますよね。

トイレ長いのもクソ腹立つし、
家に居るとずーーっと寝転がってるし、邪魔だから出てけって思います😂😂

その上給料低いし、やりくりすんの
しんどいのは私達だし。

サチさんも、苦労されてて
本当にお疲れ様です!
魚生臭いとか文句言うくらいなら
もう一生作らんでいいレベルですね!!!
一緒に子供2人抱えて頑張りましょう😭😭💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    本当何のために家にいるのよって感じです💦イライラマックス

    • 6月14日