※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が二世帯住宅と同居は違うって言い張るけど一緒じゃん😭って思うけど…

旦那が二世帯住宅と同居は違うって言い張るけど一緒じゃん😭って思うけど違うのかな?😂
分からない💦💦

コメント

ぼんぼん🍑

どちらも嫌ですけどね😂
でも完全同居か二世帯か聞かれれば 確実に二世帯を取ります!笑

二世帯って言っても、ただ広いだけじゃ同居と同じですけどね😂

はじめてのママリ🔰

完全二世帯だとほんのすこ〜〜し違う、かな?

一階が親世帯、二階が子世帯で二階に台所やトイレなど完全完備して別々にご飯食べて外階段つけて玄関通らずに外階段から直接二階に上がれるようにして一階二階完全別居で関わらないようにすればなんとか完全二世帯住宅にはなるかもしれません…が…現実はそんな都合よくいかないですよね😂笑

母は兄が結婚してもし同居になるなら↑みたいにしたいって言ってます笑

ひろ♡ゆい

私も最初、二世帯と同居は違うって思ってました😅
でも実際に二世帯(玄関のみ一緒で後は別だけど普通に1階と2階で簡単に行き来できる)に住んでからは精神的には同居と一緒みたいなもんです😭
キッチンや水回りが別でご飯も別なだけマシだと同居の人には言われてしまうと思いますが…😭
それでも精神的には一緒です😭
ただ同居か二世帯どっちか絶対選ばなければいけないのなら二世帯ですかね…

ぺーこ🐻💜💚

はい💀💀💀わたし絶賛二世帯です💀
水回りは別々ですが、玄関は共有です。
困ったときは頼りになりますが親戚等がきた時などめんどくさいですよ🙄💫