※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅぢゅ
お金・保険

楽天カードで支払い時、バーコードを読み取ってからカード支払いするとポイントがつきますか?

楽天カードに詳しい方お願いします。

無知ですみません。
楽天カードを作ったのですが裏に楽天ポイントのバーコードもついていました。ネットで調べると楽天ポイントとカード支払いでダブルでポイントがつく、と見たのですが支払いの時はまずカード裏面のバーコードを読み取ってもらい、その後カード支払い、という流れになるのでしょうか。それともそのままカードで決済すると自動的に楽天ポイントもつくっていうことなのでしょうか。

お手数お掛けいたしますがよろしくお願い致します。

コメント

自動的に着きます😊 

🌶

実際に私が行ってるドラックストアが楽天ポイントが貯まるところなのですが楽天カード出してまずはポイント

そのあと支払いでは楽天カードを出して支払いです!支払いの分のポイントは月末の支払いが終わってからです!

• ゆぢゅぢゅ

ゆぢゅぢゅ

返答ありがとうございます!
    そしたらポイントカードと支払いのカードが一緒になっただけという認識ですね(^^)わかりやすく教えて下さってありがとうございました😊

• 6月14日
  • 🌶

🌶

そうですそうです!楽天カードと楽天ポイントのアプリ取って確認しています😊

• 6月14日
  • ゆぢゅぢゅ

ゆぢゅぢゅ

ありがとうございます😊

• 6月14日