※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき⑅◡̈*
妊娠・出産

安定期に入ってから性行為が痛くてできません。濡れているのに痛いです。妊娠中にこのまま一生できないのではないかと不安です。皆さんは安定期に入って普通にできていましたか?

妊娠19週の初マタです。
お恥ずかしい話になりますが、安定期に入り旦那と仲良ししようとしましたが、痛くて入りません(°_°)

最後にしたのは12月初めくらいで妊娠がわかってからはしてませんでした。

性欲もあまりなくて…気分が乗らない感じもしますがしたくない訳ではないのでチャレンジしましたが、あまり濡れなくて入れるのが痛いです。

指一本とかでも痛かったので入る気がしません( ; ; )

全く濡れていない訳ではないのに、こんなに痛いものなんでしょうか?

何回かチャレンジしましたがどうしても痛くて無理でした。

このまま一生できないのではないかと不安です。

皆さんは安定期に入って普通に仲良しできていましたか?
痛くなかったですか?
子宮が痛いとかの痛みではなく、入れる事が痛いです。

コメント

みさき⑅◡̈*

ちなみに、旦那のサイズが大きいとかではないです。
平均だと思います。

上原

私も妊娠発覚からバタバタしたり性欲なくなったりで3.4ヶ月ぶりにした時全然濡れませんでした〜。
旦那はしたかったみたいだけど、こっちは性欲もないし、痛い!無理!って言って拒否しました(笑)
それからもちょっかい出され続けてて、「そんなにしたいならローション準備して!」って言ったら速攻買いに行った旦那(笑)
その日はローション使って、その後は私が濡れるようになったので使わず、結構お盛んに楽しんでました(*^^*)

濡れる濡れないは精神的なものもあるので、あまり深く考えすぎ無いほうが良いかと。
旦那様がどうしてもエッチしたい訳じゃないならくっついてイチャイチャするだけでも十分だと思います♥️

みさき⑅◡̈*

私も痛い!無理!と拒否してるんですが、だんだん申し訳ない気持ちになってしまって(-ω-;)

濡れなければローションも考えてみます☆

ありがとうございました◡̈♪