※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お出かけ

旦那の夏休みを利用してプチ旅行したいです!旦那と私と娘(1歳)でいきま…

旦那の夏休みを利用してプチ旅行したいです!

旦那と私と娘(1歳)でいきます🏃➰

条件というか希望で、
部屋食(海鮮おいしい&豪華)
客室露天風呂付き
子供も一緒に泊まれる宿


冬にはもう一人産まれますし
贅沢に旅行できるのが最後(笑)それか当分先になるとおもうので贅沢にゆっくりしてきたいです🙆

オススメの宿ありますかー??


場所は東京から3時間くらいでいければ…とおもってますが魅力的な宿であればがんばれます!(笑)

あと欲をいうと昼間とかは観光できるとこや子供があそべるとこがあるといいなーとおもってます!
観光できるとこであれば2泊、そうでなければ1泊でかえってこようとおもってます🙆

予算は特に上限なしです☺

行ってみてよかったところや
知っている憧れの宿など教えてください♪

コメント

Hi♡

静岡の熱海とか伊豆とか浜名湖らへんはどうですかね\( ˙▿︎˙ )/?

  • ちゃみ

    ちゃみ

    近めでいいですよね🙆
    そのへんのオススメ宿ありますかー❤?

    • 6月20日
ちゃちゃい

房総の紋屋というところは赤ちゃん連れ大歓迎でしたよ(*´`)ご飯も美味しかったです!
部屋によっては露天風呂ついてたかなー?と思います。

  • ちゃちゃい

    ちゃちゃい


    ちなみに、記念写真とってくれます♡
    パウチして渡してくれるので、今でも飾っています♡

    • 6月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    子供がいるとそういう記念写真うれしいですよね❤!!!
    詳しくネットでみてみます❤

    • 6月20日