※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

一軒家を契約したのですが住民票はまだ新しい家の住所になってないので…

一軒家を契約したのですが
住民票はまだ新しい家の住所になってないのですが、家電や家具を新しくしたいと思い
電気屋で購入しようとしてるのですが、
新しい家に配送するとなると
住民票の住所を変更してからでしょうか?

それとも今、新しい住所はわかっているので
その新しい住所を書いて配送予約をしてもいいんでしょうか?

コメント

a

配送なら変更前でも大丈夫ですよ!
実質、実家に住民票おいて、一人暮らししてる人は山ほどいます!

  • ☆

    転居届け出さしてなくても
    新しい住所がわかっていれば
    新しい住所を記入して配送してもらうことは可能なんですね?💡

    • 6月14日
  • a

    a

    大丈夫ですよ!
    配送されてくる日に新しい家にいれば大丈夫です!

    • 6月14日
  • ☆

    ありがとうございました🤩

    • 6月14日