※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

こういう水で書けるお絵描きシートどうですか?使ってる方メリット、デメリット教えてください!

こういう水で書けるお絵描きシートどうですか?
使ってる方メリット、デメリット教えてください!

コメント

yuu

車んなかで🚘
静かに遊んでます☻

これの塗り絵バージョンも
持ってますけど
繰り返し使えるし
水だから汚れないし
メリットしかないです!

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!買ってあげたいと思います。!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

折り畳めるし、汚れないしいいですよー!

はらぺこあむしのものは塗ると、フルーツやはらぺこあむしが出てきたりしますし、ラクガキできない縁周りは数字なので数字を教えたりしてました☺️

ただ、水でかける専用のペン先がつぶれたりはしますが、かわりのものも売ってるので気になりません🌸

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!、はらぺこあおむしのやつ可愛いですね❤いろんなのがありますね!見てみます!
    ありがとうございます❤

• 6月14日
masaママ

使ってます😊
娘がすごく気に入っていて毎日描いてます!
メリットは何回でも描ける。水なので他の所に描かれても気にならないです。
強いてデメリットをあげるなら一気に描いちゃうと消えるまで次が描けない…ぐらいですかね🤔
私は買って良かったと思っています👍

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!ありがとうございます!買ってあげたいと思います。🥰

• 6月14日
マーマ

うちのこは、ペンをチューチュー吸ってしまうのでやめました!

• あなたのママ

あなたのママ

うちの子もやるかもしれないです😭とにかく口に入れてずーっと舐めたりすったりしてるので😭

• 6月14日