※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

最新ソングブックのあさペラには、曲の途中にDVD映像が入っているか知りたいです。特典映像は説明があるけど、曲だけなら微妙で悩んでいます。

おかあさんといっしょ 最新ソングブックのあさペラ買った方いますか!?
ぴかぴかスマイルとお豆戦隊びびんびーんの2作のように、曲の途中途中にDVDだけの映像って入ってますか?
(過去2作なら、地球を研究している設定、駅のお仕事をしている設定)

特典映像は説明があるので分かったのですが、中身が曲だけが繋がったものなら購入しようか微妙なところだったので、教えていただきたいです!!

コメント

meruru

最近買いました!
過去の2作を見たことがないのですが、公園に遊びに来た設定でしたよ😊
ずっと曲だけではなくて途中途中、公園で遊んだりなどが入ってました!

• たまご

たまご

ご回答ありがとうございます!!
    おお〜それですそれです😍それがあるなら買おうかな!!!
    ありがとうございます!💕
    ちなみに画質が悪いっていう評判がAmazonですごく多かったのですが、気になりましたか?🤔

• 6月14日
  • meruru

meruru

うちは車の中でしか見てないんですが、そんなに気になりませんでした😊
    息子も気にせず見てますよ🥰

• 6月15日