※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
ファッション・コスメ

靴の断捨離してます😅子育てしてると靴ってそれまでとは違うものが求めら…

靴の断捨離してます😅
子育てしてると靴ってそれまでとは
違うものが求められますね...😅

上の子妊娠する1年前に
奮発して買ったヒールのサンダル👡

お気に入りだったけど保育園の送迎時に
ストラップの付け外しがめんどくさくて
履かなくなったフラットシューズ🥿

似合わなくなった赤いバレエシューズ🩰

全然履かないヒールのパンプス👠


どれも気に入ってたものだけど
ほんと履くことないのでえいっと処分します!🥺

コメント

deleted user

私も妊娠してからというもの履かない靴に
着ない洋服。たーくさん出るわ出るわ……

私は高いピンヒールが好きでよく履いてました!
キレイめのスカートやワンピースも大好きでした😆

悲しいかな
もう似合いませんし着る事も無くなりました!笑
もっぱらTシャツ。楽チンパンツ、スニーカー!です笑

ポイ活気持ち良いですよね😆

  • とんちんかん

    とんちんかん

    ほんと着ない履かないですよねーっ😅
    キレイめの服は職場復帰してからしばらくは着ていたもののまた妊娠できたので着ることもなくなり...です🤣
    汚れても気にならない動きやすい服に靴が最高ですよね!笑

    • 6月14日
りんご

私も引っ越しを機に捨てましたー!
あんなにパンパンだった靴箱とタンス、びっくりするくらいスッカラカンです🤣
もはや何着たらいいんだ…いや、悩むまでもなくあれとあれしかないぞ…レベルしか残りませんでした…(笑)

  • とんちんかん

    とんちんかん

    私も次は服に着手したい、、、!
    服はまだ捨てきれておらずクローゼットがパンパンです🤣💦

    • 6月14日