※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
ココロ・悩み

最近子供や旦那に対してイライラが止まらず、怒りの感情が抑えられない状況にあります。自分の行動に自己嫌悪を感じており、子供にも影響が出ていることに気づいています。旦那との関係も問題があり、自己コントロールが難しい状況です。

最近子供に対しても旦那に対してもイライラが止まらないです。子供が悪いことをしたとき声を荒げて怒ってしまいます。手は出した事ありませんがかなりヒステリックになってしまいます。旦那との喧嘩は多い方ではありませんがたまにすると回数を重ねるごとに私の言い方がキツくなってしまったり旦那には手を出した事もあります。(その時は浮気疑惑でした)
普段は口喧嘩なんですが私は昔から物に当たらないと気が済まないタイプで物を投げたり壊したり、旦那の大切な物を壊したりします。
自虐行為も最近勢いでしてしまいます💦
苦しいです。子供の前でも平気でやってしまうようになりました。子供は私が怒ってる時すごい怖いと言っています。夫婦喧嘩の時は子供が仲裁に入ってくれたりします。
毎回一方的に私が怒ってるだけで旦那は反抗もせずただ私の気が済むまで聞いてくれてます。自分が頭おかしいこともやりすぎてることも子供にとって良くないことも分かっています。子供に悪影響及ぼす危険があるとは分かりつつも歯止めが効かなくなります。
最近本当に子供に対してよく怒りっぽくなってしまって
もう自分で自分が嫌になります。

コメント

私も旦那のガラスのコップ割りました😂物にあたる気持ちわかりますが、子どもの前だけはやめたほうが…
そんな親の姿見て育った兄は人に殴る蹴る、家の壁に穴開ける人間になりましたよー

• きゃろりー

きゃろりー

そうなっても親のせいですよね💦
    今からでも改善すれば間に合いますかね😢😢

• 6月14日

退会ユーザー

まだまだ間に合います!うちの場合は親が忙しくて子どもが悩んでいても寄り添わなかったのもあります💦

• 6月14日
mayuuuu

わたしはいつもそんな感じですよ♥️♥️