※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がいます( ¨̮ )生活スペースについて質問です!3ヶ月すぎ…

4ヶ月の男の子がいます( ¨̮ )

生活スペースについて質問です!
3ヶ月すぎに寝返りをマスターし、今じゃ自由自在に動き回ります( ¯−¯ )笑

今までは、リビングにお昼寝布団を敷きそこに日中は寝かせていましたが、すぐに動き回ってしまい一瞬でも目を離すと布団にいることはまずありません(笑)

なのでそろそろ赤ちゃんの生活スペース(ベビーサークルやジョイントマットなど)を作らないとな~って思ってます。

みなさんはどうゆう感じにしてますか?♡
よかったら写真で見たいです~♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚



コメント

みな♡

長男の時に、こんな感じにしてました^^