※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に使うオムツが漏れやすいので、ムーニーマンに変えたいが価格が気になる。パンパースは楽天やコストコでまとめ買い。オムツを安く買える情報を求めている。

オムツ…どこで購入してますか…??

もうすぐ10ヶ月になる娘がおり、
パンパースのパンツタイプのMを使っています👶

どっぷりやわらかうんちが出た時に漏れることが多く、評判の良いムーニーマンに変えたいのですが、ほんの少しですがパンパースより高くて渋っています😥💦
ちなみにパンパースは、
いつも楽天のスーパーセールかコストコでまとめ買いしてます!
1枚あたりの値段だと、楽天はポイント還元含まず21円、コストコは値引きしているときで15円です💡
ムーニーマンだと、楽天で22.6円…
ケチケチなのでこの少しの差でも気になってしまいます…🧐

みなさんどこでオムツ買っていますか??
安く買える情報があったら教えて頂きたいです💦
できればムーニーマン使いたいなぁ…

コメント

すいすい

西松屋とかどうですか?

• たたママ

たたママ

近所の西松屋はセールでも高くて買ったことありませんでした😭お店によって変わることもあるみたいなので、普段行かないところも調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
ハトハト🔰

同じ悩みでムーニーマン一個買ってためし中です。手間とコストを検討してみては?

• たたママ

たたママ

服を洗うのは手間かかりますし、お出かけの時も漏れないかとヒヤヒヤして着替えを持ち歩いているので、出かける時だけでもムーニーマンにしようと思います…💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

今月からAmazonで定期購入はじめました😊定期購入にするとなかなか安いと思います。ですが、買ってるのはメリーズです。

• たたママ

たたママ

定期購入したことありませんでした😳
    いくらになるか計算してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
まめまま

娘が産まれてからずっとムーニー一筋です🙂
ほとんど漏れるという経験をしたことが無いのでオススメです♡

はじめはAmazonの定期購入をしていたのですが、サイズによっては定期購入無いんです💦

なので途中から楽天のスーパーセールでクーポンありのお店を探して買っています💡
Amazon他色々なお店と比較しましたが、(私は楽天ヘビーユーザーなので)ポイント還元を考えてダントツでお得だと思い楽天でまとめ買いしています!

• たたママ

たたママ

やっぱりムーニーいいですよね😭‼️パンパースのストックなくなったらムーニー履かせたいです💦
    スーパーセールでのポイント還元ならお店で買うよりお得ですよね!
    セール待ちします☺️
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

近くの西松屋でグーンを買ってます!
だいたい1,199円(税抜)か、安い時は1,099円(税抜)で1パック買ってます!
うちはMテープ80枚買ってますが一番枚数多いし安いです(^^)

他の店舗だと枚数同じでも1,500円くらいだったりするので店舗次第かもしれませんが、、

• たたママ

たたママ

店舗によってかなり変わるんですね😭近所の西松屋はオムツ高いです💦
    少し遠くの西松屋のオムツの値段も気にして見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
tjmsyk

ウェルシア ムーニーマンつかまり立ちM72枚入り1080円(1188円)で買ってます!ネットはわかりませんが、店舗で買うなら私が見た中ではウェルシアが安いです(^^)

• たたママ

たたママ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月30日