※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
サプリ・健康

明石市内の眼科を探しています!旦那が片目に出来ものがあるから週明けの…

明石市内の眼科を探しています!

旦那が片目に出来ものがあるから
週明けの月曜日に診察をうけたいと
言ってます

仕事の定時終わりが18時なので
この時間から行ける病院をご存知の方
教えてくださいませんでしょうか?

的確な診察と薬処方をしてくださる
病院を紹介してほしいです…

というのも私自身
今年初めに厄介な眼の病気で眼科にかかり
畑違いな病名と間違った薬処方のせいで
未だ完治せず、定期受診しています

コメント

ママリ

明石駅パピオスのかなもり眼科がおすすめです!!!!!
先生がとても優秀でしかもめちゃくちゃ親切です!
いつも人でいっぱいですよ!

  • うーたん

    うーたん


    先程クリニックのホームページを
    拝見しました🙂

    院内はとても綺麗で
    先生は有名な方なんですね!

    受付や検査スタッフさんの印象や雰囲気はどうですか??

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    受付も検査スタッフさんも感じ良かったですよ(^^)

    • 6月15日
  • うーたん

    うーたん


    すみません、遅くなりまして💦💦

    旦那にクリニック情報を伝えると
    「この時間から車で駅前に向かうのは困難だし、夕方から明幹も浜国も渋滞してるから間に合わないからムリかも〜」と言ってました

    せっかく教えてくださったのに
    すいません💧

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です(o^^o)!!
    わざわざお返事ありがとうございました☆

    (返事は大丈夫ですよ♪)

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

大久保のフタバ眼科良いですよ。先生は的確だしスタッフさん皆親切でクリニック内も綺麗です。

  • うーたん

    うーたん


    コメントありがとうございます!
    職場が近いので、旦那にLINEで情報を入れておきました! 行く行かないはわかりませんが💦💦

    • 6月15日