※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAM FAM
子育て・グッズ

子供が水遊びデビューするタイミングについて悩んでいます。初水遊びの経験や写真を教えてください。

もうすぐ夏本番ですね~( ᐛ )

みなさん、お子さんをどれくらいから
水遊びデビューさせましたか?( ˊᵕˋ )♡
わが子は今七ヶ月で、水遊び用オムツを
つけて今年の夏水遊びをさせても
よいものか悩んでいます(*_*)

そこで、よろしかったら
可愛い天使たちの初水遊び、
初スイマーバ、初お風呂、ショット
どれでもいいので見せてください\(^o^)/
癒してください!♡笑

我が家は水遊びをまだしていないので
初スイマーバショットで。。笑

コメント

ゆうき*°

笑顔めっちゃ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
初スイマーバです!!

  • TAM FAM

    TAM FAM

    ありがとうございます♡
    わわ!浮き輪をギュッともって
    怖いながらも楽しそうな写真に
    キュン( ˊᵕˋ )♡
    癒されました~( ´⚰︎` )♡

    • 6月20日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

初スイマーバです❤️

  • TAM FAM

    TAM FAM

    ありがとうございます♡
    わけ分かってない顔がなんとも
    言えない( ´ー`)♡
    ??って感じがめちゃくちゃ
    可愛いです♡

    • 6月20日
ちゃま

可愛いですね◎(*^^*)

  • TAM FAM

    TAM FAM

    お父さん?を見つめながらのスイマーバ、たまりません。笑♡
    ほっぺの感じが最高です!スリスリしたいです。笑( ´⚰︎` )

    • 6月20日
  • ちゃま

    ちゃま


    パパと入ってますーーー(*^^*)♡♡

    ほっぺ
    すべすべもっちもちですねーーー♡♡♡

    • 6月20日
*そら*

最近使ってないですが うちの娘の初スイマーバです(人´ω`*).。*゚+.*.。

  • TAM FAM

    TAM FAM

    娘ちゃんのスイマーバで遊んでいるというより遊ばれてる感。笑♡
    せつないカメラ目線もかなり癒されます(´._.`)♡

    • 6月20日
  • *そら*

    *そら*

    そうなんです!笑。初めてのときはめっちゃびびってて この切なげな顔になってました😂TAM FAMさんのお子さんはニコニコで楽しそうですね💟

    • 6月20日
たいちゃんママ

スイマーバ一緒です😊

  • TAM FAM

    TAM FAM

    本当ですねー!一緒です♡
    流し目が粋ですね~!
    写真の撮られ方、分かってますね。笑♡
    可愛い写真をありがとうございます♡

    • 6月20日
あああ

初スイマーバ
in部屋♡

で、あります(笑)

  • TAM FAM

    TAM FAM

    部屋!!笑
    顔がクシャってなってるぅぅぅ~!♡笑
    嫌そうな感じが可愛すぎです。笑♡
    癒しと笑いをありがとうございます♡

    • 6月20日
  • あああ

    あああ

    買ってきて嬉しくて付けてみよっ!!ってなって里帰り中だったので皆とやりました(笑)
    最初1人で付けようとしたら難しくてこーなっちゃいました(笑)

    • 6月20日
ぱっつん

スイマーバ一緒です~♡
うちも昨日
スイマーバ初体験でした( •̀∀•́ )✧
ぷかぷか浮いてる姿
めっちゃ可愛いですよね♡♡♡
写真撮りまくりでした(笑)

  • TAM FAM

    TAM FAM

    この浮き方めっちゃ可愛いですよね~( ´⚰︎` )♡うちの子はなかなかお尻プリプリ浮きをしてくれません。笑 羨ましいです♡♡

    • 6月20日
カイマム✩

もう今は大きくなっていますが!
初プールです♡
みなさんのお子さん可愛すぎますねー◡̈♥︎

  • TAM FAM

    TAM FAM

    すごく立派なプール!♡もう水着をきて可愛いポーズを決めてキュンとしたのですが、何ヶ月くらいのときはですか?😳

    • 6月20日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    トイザらスで千円でした♡
    これは6ヶ月くらいの時です♡

    • 6月20日
🍅リコピン🍅

わが子の初スイマーバです!
おっさん…

  • TAM FAM

    TAM FAM

    完全に温泉に入ったおっさん赤ちゃん( ˊᵕˋ )♡かわゆすぎます♡
    こっちまで気持ちよくなっちゃいますね( ´ー`)

    • 6月20日
ラテ&ゆめ

初スイマーバの時です💕
今は、使ってませんが😊何ヶ月か前、可愛かったなぁ〜と✨

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    双子なのでもう一人💕

    • 6月20日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    なんて可愛い双子ちゃん!(*_*)女の子?ですか?( ´ー`)どちらにせよお二人共将来有望だぁ~( ´⚰︎` )♡

    • 6月20日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    二人とも大事なものついてます(笑)

    • 6月20日
  • TAM FAM

    TAM FAM

    あら~!失礼しました(*_*)
    じゃあ二人とも中性的イケメン
    ですね!将来は向井理か玉木宏か。笑

    • 6月20日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    女の子に間違われること多々です(笑)女の子であって欲しかったぁ〜と思います!
    イケメンになってくれると嬉しいです💕

    • 6月20日
イモ栗かぼちゃのタルト

昨日水遊びデビューしました☆もうすぐ6ヶ月の男の子です(*´∇`*)水着は安全面とか日焼け防止とかいろいろな点でグレコタイプがいいらしいので西松屋で↓を購入しました!
プールっておつむがとれてない赤ちゃんNGのところもあるけど「水遊びパンツはいて水着を着たらOK」というところを探して水遊びデビューしました☆
スイマーバでぷかぷか可愛いですよね❤家のお風呂で試したときよりのびのびできて気持ち良さそうでした!

  • TAM FAM

    TAM FAM

    ありがとうございます\(^o^)/
    わぁお可愛い~♡♡♡
    水着、ぴったりさいずの売ってるんですねー!♡
    そんなプールあるんですね!ぜひいってみたいです!

    • 6月28日