※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
お金・保険

15mlの香水の包装方法について、メルカリでの経験を教えてください。プチプチで包み、封筒に入れて定形外で送るのが一般的でしょうか?

カテゴリー違ったらすみません(>_<)

メルカリで15mlの香水が売れたのですが、包装はどうすればよいでしょうか???プチプチで包んで、封筒に入れて定形外でいいのでしょうか???
みなさんはどのようにされていますか(*_*)?

コメント

たろちゃんママ

蓋が開かないようにと割れないようになっていれば大丈夫ですよ!
それで十分だと思います!

• K☆

K☆

さっそくのコメントありがとうございます‼
    蓋はキャップが付いているので開かないと思いますが、割れないように、がどうなのかなと思いまして(;_;)
    知恵袋なんかをみてみると、段ボールで包むと良いとあったのですが、段ボールもないし,,,( ノД`)

• 6月20日
ゆき象

プチプチでしっかり巻いて、定形外でOKだと思います。
封筒の中で動かないように封筒を折ってテープで留めておくと中で動かないので安全です。
さらに表に割れ物の記載があるとなおいいと思います(o^^o)

• K☆

K☆

コメントありがとうございます‼
    具体的に教えてくださって助かりました(^o^)
    割れ物の記載もしておきます♪

• 6月20日