※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
ファッション・コスメ

少々重めの息子とエルゴでお出かけする事が多いのですが、日々お散歩な…

少々重めの息子とエルゴでお出かけする事が多いのですが、日々お散歩などで歩く距離がけっこうあるので、疲れにくいニューバランスやナイキのスニーカーをはいてます!ヒールなんて息子を抱っこして履くのは無理ー!ってくらい足が疲れます!
そんな中、夏に向けて疲れにくいサンダルを探してますがオススメのサンダルありますか?特にビルケンシュトックが気になるので履いてる方感想教えていただけたら嬉しいです!

コメント

yukiy

ビルケンのサンダル愛用してます(*^^*)最初はちょっと甲に当たって痛かったのですが、しばらくしたら馴染んで歩きやすくなりました!買ってよかったです!ちなみにソールが減ったら交換してもらえますよ〜

• がっちゃん

がっちゃん

ビルケン良いんですね!ソール交換ができるのも初めて知りました!回答ありがとうございます!

• 6月20日
こたみ

私もビルケン愛用しています。
土踏まずがしっかり盛り上がっている靴なので、へん平足気味な私には最初のうち土踏まずが痛かったですが徐々に慣れて、今ではサンダルはビルケンしか持ってません👍

• がっちゃん

がっちゃん

そうなんですね!私もへん平足ぽい感じなので参考になります!
    買ってみよ〜と思います。ありがとうございます!

• 6月20日