※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近息子がチューしてくるが、旦那にはしない。お腹にチューされ、女の子かな?性別が気になり、夢で女の子をあやしている夢見た。性別が知りたくてうずうずしている。

最近息子がチューしてくるようになって、
旦那にはしないみたいなんですが😂
お腹にもたまたまかもですが、
チューしてきました😳
お腹の子が女の子だからお腹にチューしたんかな?て思ったりしたんですけどどうなんでしょう😳

息子のときは夢で男の子だっこする夢見て、
今回は女の子だったらこの名前って決まってる名前を呼びながらあやしてるゆめを見ました、
早く性別知りたくてうずうずしてます😳

コメント

2児母

うちの息子は男同士ですが妊娠中もお腹にチューしていたし、今も弟にしょっちゅうチューします笑
同じく旦那にはしません。
夢の性別も逆でした。
周りは夢の性別が当たった人はずれた人半々くらいです。
早く性別分かると良いですね😊

  • りん

    りん

    おとうとくんにチューかわいすぎます😍😍
    旦那にはしないのなんなんですかね?笑
    一人目が当たったから当たってるかなぁなんて思ってるんですがわからないですよね☺️

    • 6月13日