※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義理家族の前で女の子希望を言ってしまい、変な空気になった。性別の希望は失敗だったかな?でもどちらでも愛情を込めて育てるつもり。

義理家族の前でできれば女の子がいいな〜
と軽く言ってしまったのですがものすごく変な空気になりした。
たしかに性別の希望言うのもおかしな事かもしれませんがまずかったですかね?💦
希望ありますがもちろんどちらでも嬉しいですし愛情たっぷり育てたいと思ってます。

コメント

きら

別におかしいことじゃないと思います☺️
あくまで希望ですし

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭あの変な空気が忘れられず……

    • 6月13日
みぃ

えー!全然ありです!
わたしも言ってましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭😭

    • 6月13日
ri

わたしも性別わかる前からずっと女の子がいいと言っていました!
結果男の子が生まれてきましたがかわいくて可愛くて仕方がないです😂
義理家族の方は後継の男の子が欲しいタイプなのでしょうか?💦
別に女の子が欲しい〜と言ってもいいじゃないですかね😳
それに希望を言うのはおかしくないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    男の子可愛いって言いますよね😭💕
    跡継ぎのことかんがえたのかもしれないですね💦💦
    よかったです😭

    • 6月13日
deleted user

おかしくないですよ☺️
私達は楽しみすぎて身内内で性別がどっちかみんなで予想してました😄

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😹
    やはり性別は気になりますよね!!

    • 6月13日
まちゃ

義理家族とのことなので跡継ぎ問題があるのかな?🤔
私も普通に女の子とペアルックしたいー!とか言ってましたよ😂
授かりものですし気にしないで良いと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    それはあるかもしれないです😹
    よかったです😭変なこと言ってしまったと思って罪悪感止まらなかったです😭

    • 6月13日
34

言われるのはどうかとおもいますけと
自分自身が言うなら全然いいと思います👌

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😭
    よかったです😹

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

義実家は女の子いない家庭じゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    女は何人か居ます!旦那も妹が居ます!

    • 6月14日