※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ココロ・悩み

スタジオマリオで1歳の写真撮影の料金と所要時間を教えてください。生後10ヶ月の女の子のママです。

生後10ヶ月女の子ママです☆
スタジオマリオで1歳の写真を撮ろうと思うのですがお値段どのくらいかかりますかね?あと時間も結構かかりますか?

コメント

be

撮影時間は受付や着替え入れて
1時間で写真選びに1時間で
全部で2時間くらいだと思います^_^
うちはいつもセットのもの買ってて大体3万くらいです^_^

なぁな

購入する品物やコースによって変わってくると思います!
娘の1歳の誕生日で撮影した際には、8カット分の品物+キャンペーンで30000円ほどでした😊

はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真を撮りました。
うちは基本的なプランだったので四つ切り二面で¥16,000くらいでした!
時間は、注文する写真を選ぶ作業も含めて一時間半くらいで終了しました!!

ただ・・・撮影したデータは貰えない(購入することも不可)なため、その点で考えると多少値段は高くてもデータが買える他のスタジオで撮影すればよかったと思います…💦💦

あす

お宮参りとハーフバースデーをスタジオマリオで撮りました!
時間は途中授乳したり少し眠ったりして、最後写真を選んで、2時間くらいかかりました!衣装はどちらも二着着ました🙂
値段は、撮影料3000円で、あとはどういうプランにするかだったと思います。私は実家が遠方なので実家用に写真立てやデータを送れるようなプランを選び、2万くらいしました。枚数少なくしたらもっと安くなるし、枚数多くしたり良い写真立てやアルバムを選んだりするともっと高くなると思います😂

うさぎ

昨日スタジオマリオで撮ってきましたー!
上の子の七五三と合わせて撮影したので、二時間半ほどかかりました😊
お子さんのご機嫌によりますが、二時間前後みてたら安心かと思います✨
値段は初節句のキャンペーン使って、撮影料、写真12カットとデータで4万円弱でした!