※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

ハイローラックのコンビについて、クッションを外してもいいか悩んでいます。娘が乗りたがらなくなり、狭いのかも?取扱い説明書が見当たらず、皆さんの対処法を教えてください。

コンビのハイローラックのことで教えてください。

クッションのようなものが敷かれていて、そのまま使い続けているのですが、これははずしていいのでしょうか?娘は10ヶ月です。
1ヶ月ほど前から、ラックに乗るのを嫌がるようになり、ふと、体も大きくなったため、狭くて嫌なのか?と思いました。
取扱い説明書が見当たらず…みなさん、どうされているか教えてください。

コメント

コンビのHPから説明書がダウンロード出来ますよ(*^^*)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!見てみます♪

• 6月20日
729さや

うにも嫌がるようになったので,試しにクッションを外してみたら,落ち着いて座るようになりました~!(^o^)/
正規の使い方ではないのかもしれませんが,大人が近くでみられるなら大丈夫かなと思ってそのままクッション無しで使ってます。笑

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

座ってくれるようになったんですね!!
    うちも、試しにはずしてみます!大丈夫なら、我が家もほとんど近くに大人がいるので、そのまま使ってみます♪

• 6月20日