※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何度も何度も伝えても理解しない旦那にイライラしかしません。旦那は報…

何度も何度も伝えても

理解しない旦那に

イライラしかしません。

旦那は報連相を全くせず

いつも決定してから報告されます


そのため困ることもあるため

相談して欲しいこと
勝手にものを捨てないで欲しいこと
捨てる前に確認して欲しいと伝えているのに


引越しをしていて
とりあえず置いていたダンボールの中に
息子の洋服や使う物をいれていたのに

何も確認せず捨てられた・・・

私は退去する家に片付けしていて
帰ってきてみたらなくて

聞いたら


捨てたと言われた。

1度も聞かれてないし
1度も確認されてない
中身みたら捨てたら行けないことも
判るのに確認もしない。

イライラしかしない

とりあえずバタバタで置いたものもあるから
中には大事な物があったかもしれない

捨てる前に確認したらわかるのに
確認もしない。


もう嫌だ・・・

コメント

あめ

えー!やめてほしいですね、、
でもうちも本当ほうれん草しない人で、一年くらい言い続けて教育したらするようになってきましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にやめて欲しいです。
    息子が外で遊ぶ時に着る洋服とかも入っていて
    バタバタしてるので
    ちゃんとは覚えてませんが他にも入れてたのに捨てられました(>_<)お家の床にしくパズルマットのハジとかもすぐに痛むので捨てずに取っておくのに勝手に相談もなく捨てられてイライラが半端ないです

    • 6月13日
まぐ

捨てるな!

と次からは張り紙をしておいたほうが良いかもですね💦
ゴミ箱付近にも「自分の物以外を勝手に捨てるな!」とか😖

うちは何度伝えても覚えないので、家の中に張り紙してます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    そこまで出来たら良かったのですが

    息子に邪魔されながら
    バタバタでしてるため
    そこまで頭が回らず(>_<)

    大事なのも捨てられてると思うのでもうショックがデカすぎます

    • 6月13日
 まま

私なら旦那が大事な物を捨ててやります!
倍返しだ!