※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

おしりふきを変えたいけど、ムーニーのタイプは水分量が足りない気がする。同じ使い心地のおしりふきを知っている方、教えてください。

生まれた時からこのおしりふきを使ってます。
ですが少し高いので他のに変えようと思い
ムーニーの厚手タイプ(ピンクの)を試してみたのですが
水分量に欠ける気がしています。
このおしりふきと同じような使用感のものをご存知の方がいたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mame

わたしはムーニーのピンクからコレに変えました❗️
こっちの方が水分量多いのでムーニーより少ない枚数で済むのでコスパは同じかこっちの方がいいかなって思ってます😅
写真のは厚手ですが、普通タイプはもう少し枚数多いので、おしっことウンチの時で使い分けたりしてます😌
使ったことないのでわからないですが、コストコのやつが厚手で使いやすいって聞くので今度買ってみようかなと思ってます🙋‍♀️

なんの情報提供にもなってなくてすみません😅

  • えびてん

    えびてん

    確かに1回に使う枚数でコスパ変わりますね!
    コストコ気になってるんですけど海外製ってのがなんだか信用できなくて笑
    けど今度試してみようかな〜
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
sh

ムーニーのピンクと
コストコのお尻拭きを使ってます🙋🏽‍♀️
これは使った事ないので回答にならないですが💦
コストコのお尻拭き厚手大判でオススメです。

  • えびてん

    えびてん

    コストコやっぱりいいんですね🤭
    厚手で水分量が多いやつが良かったので試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月13日