※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

旦那に冷め切ってる人いますか?理由はなんですか?私は、子育ては嫁の仕…

旦那に冷め切ってる人いますか?理由はなんですか?
私は、
子育ては嫁の仕事という感じで他人事に捉えてるところ
私がお金の管理してたのが気に入らなかったのか、
急に自分がやるといい、
食費と生活費合わせて40000円しかくれなかった。
給付金も話し合ってもないのに、全て貯金だ!と貯金に回された。
無謀な貯金の仕方をしようとする
モラハラ発言
切れると物投げつける
うまくいかないと全て私のせい
こんな時期に3日連続飲みに行き帰り遅い
花を送れば女は喜ぶと思ってるところ
仕事のやり方が、人を選んでコビを売りのし上がろうとするところ。(自分の損得勘定で専務や社長に気に入られようと必死)
セックスレス2年目突入


ざっと書き出してこんな感じです。
生まれ変われたら絶対結婚しないですこんなクズ

皆さんの旦那に冷めてるところはどんな所ですか?

コメント

hm

我が家も旦那が管理していて食費、消耗品等で4万です。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    少なすぎません?うちはそのくせ料理が手抜きだの文句言われるし日々ガストレです😓

    • 6月13日
  • hm

    hm

    ちょうど昨日、一昨日ぐらいに下の子も3回食だし月4万じゃ足りないよって話して雰囲気悪くなりました😂😂

    • 6月13日
deleted user

ちょっとしたことで怒ること。
自分のことしか考えてない。
私が体調崩したりすると不機嫌になる。
家事1つサボっただけでも、怒られる。きちんとやらなきゃいけないのが苦痛です。
もう切迫じゃなくなりましたが、私が横になってるだけで機嫌が悪くなり喧嘩しました。
自己中心的な旦那にさめました。
給付金も10万は俺のものといってうるさかったので渡しました😅
先のこと本当に考えてないので呆れてます。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    めちゃくちゃ似てますね😅
    うちも旦那はよく風邪引くのに私が体調悪いというとなぜか仮病でしょとか言って病院に行かせてくれないし行くとお金がもったいないとか怒られます😫どれだけ自分偉いと思ってるんだろって思いますよね

    • 6月13日