※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

喉つわりで苦しんでいます。同じ経験の方、症状はいつまで続きましたか?楽になる方法を教えてください。

喉つわりがあった方に質問です
今11週4日で喉つわりが酷くなってきています🤮
何をしても軽減されず、今日は朝ご飯に食べたヨーグルトとカルシウム補給のウエハースを食べた後は喉の詰まりが気持ち悪く空腹も感じられず飲食がほとんどできていません😭

同じ喉つわりがあった方、いつ頃まで続きましたか?
またこういう風にしたら少し楽になったよ!とかオススメの方法ありましたら教えてください…

コメント

私も喉つわりありました😭常に何か引っかかる感じ辛いですよね💦私は何か摂ってる時の方が楽だったのでちょっとずつ飲食してましたが、夕方から夜の吐き気が辛くて缶詰とか果物ばかり摂ってました💦
15週くらいまで落ち着いたりぶり返したり続いてたような気がします🙏曖昧ですみません😅早く良くなりますように🙏

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!私も夕方から寝るまでが酷くて冷たいものや炭酸水を飲んだりしてますが夜中の2〜3時まで気持ち悪くて眠りが浅い感じです😓

15週だとあと4週間くらいか…頑張ります😭

• 6月13日

退会ユーザー

日記見返してたら16週目の最初くらいで治ってました💦夕方から吐き気始まって夜私もあんまり寝れてませんでした😭冷たいもの好みますよね😭
    でも治ったりしてることもあったので、まめさんが少しでも早くつわり治ること願ってますね🌟🙏

• 6月13日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    るーくさんはもうすぐ出産ですね✨元気な赤ちゃん産まれるように祈ってます!

• 6月13日