※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

11.5cmの外履き用のベビーシューズはありますか?価格はいくらぐらいでしょうか?

西松屋のベビーシューズ

今日11.5cmの靴を買って、帰宅後確認したら外履き用じゃなくて内履き用でした😅

11.5cmで外履き用もうってますか?
いくらくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋や赤ちゃん本舗などには無かったです💦
家の子も足が小さかったので、子どもの靴専門店でないと11や11.5cmの外履き用が無かったです😅ニューバランス、ナイキ、アディダス、アシックスなどがありました。

• 親切第一

親切第一

回答ありがとう御座います!
    西松屋やアカホンの店舗ではプライベートブランドは小さいサイズの外履き用は売ってないんですかね😅

もったいないので保育園の避難用として置いてもらいたいです😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体13cmからならどこでも売っていました😀

• 6月13日
はじめてのママリ

上の子は足が小さかったので、西松屋で外履き用11.5cm買って履かせていましたよ^_^!
11.5cmだとデザインは限られましたが💦

いろいろ探しましたが、11.5cmだとネットぐらいしかなかったです😅

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!

ネットで色々探しましたが室内履きしか見つけられませんでした😂😂😂

この室内履きを保育園の避難用として置いてもらいたいです😭

• 6月13日
もち

ミキハウスはありました😊
長女のファーストシューズは11㎝で、うちの近隣店舗でサイズがあうのがミキハウスだけでした🙌
11㎝〜展開してるので、もちろん11.5㎝もあります😊(11㎝〜0.5㎝刻みで13㎝まで買ったことあるので確実です🤔)