※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

旦那がキャバクラ・風俗(本番あり)通いしていることが発覚しました。結…

旦那がキャバクラ・風俗(本番あり)通いしていることが発覚しました。
結婚前、付き合っている時から入籍後も、私が妊娠中も産後もです。
きっかけはキャバクラ・風俗の女の子とLINEでイチャイチャな内容をやり取りしているのを5〜6件、どこで知り合ったかわからない女の子(旦那いわく生命保険の担当者)とご飯に行って楽しかったというような内容のものを1つ見つけたことです。
旦那に証拠を突きつけて話し合いをし、旦那からは謝罪ともう二度としないと言われましたが、この事以外にも今までに色々嘘をつかれており、信用できません。

この先どうしたらいいかわかりません。たかだか風俗、たかだかキャバクラかもしれませんが、40万程使っており今は到底許すことができないです。ちなみにこの40万のお金のことでも以前嘘をつかれてます。(里帰り中の口座の取引明細を見たら1日に2〜3万下ろす日が何日も続いており、何に使ったの?と聞いたら「わからない」と。不正利用かもしれないから警察に相談する?と行ったら、ゴルフ、飲み会で後輩へのおごりと言われました。実際はこの風俗だった。)

ただ、私の両親が離婚再婚し、私自身辛い思いをしてきたことから、私も離婚によって自分の娘に辛い思いはさせたくないです。

以前より俺は風俗なんて行かない、汚い、キャバクラなんて行ってるわけがないと豪語していただけあって、今は頭がぼーっとして何から考えればいいのかもわかりません。
実母、義母に相談したいと旦那に伝えたところ、それは立場がなくなるからやめてほしいと言われました。
旦那の言う通り相談しない方がいいですか?
これから何を考えたらいいですか?

コメント

相談していいですよ。
なんで旦那さんのいうこと聞かなきゃいけないんですかね。
旦那さんが悪いんですから徹底的にみんなに叱ってもらってください!!

me

相談を止める立場ないですよね(^◇^;)
とりあえず私なら義母に相談ですね!
確かに実母に相談してしまったらずっとそういう目で見られそうなので、とりあえず義母に言います!
そうしないとまた行くような気がします( ; ; )

るー

私は旦那さんの立場を考えずに相談はします。
やってはいけないことをしたのは旦那さんだし、今後どうして行くかはちゃんもさんが決めるべきです!

旦那さん都合良いですね😤
・風俗行ったけど許してね
・40万使ったけど許してね
・恥ずかしいから親には内緒ね
・でも離婚も嫌だよ

ってことでしょうか😤?
再構築、ちゃんもさんが出来そうならしてみても良いかもですが
思い出す度苦しくなりませんか?
もし再構築するなら、次やったら離婚とか条件決めた方が良いと思います☹️

svkl❤︎

わたしだったら子供もいますし即効義母に相談しちゃいますね。実母には心配させたくないので相談はしないです!

🐰

絶対義母に言っていいと思います!
私も何回か浮気とか不倫されて一番最初に言うのは義母です笑
むしろ証拠の写真も全部義母に送りました

わたしだったら即相談します!というか相談したことあります!立場?んなもんもうないですよ。

まこ

離婚で辛い思いをするかは分かりませんよ。
子供は親の不仲をけっこう感じています。
友達が自分のせいで親は離婚しなかったと言ってた。と聞いて怒ってました。自分のせいにしないで離婚すればよかったでしょ?!って。

慰謝料や養育費きっちりもらって離婚する方がマシな場合もあります。

まりも

そんな息子に育てた義母にも責任があるので、義母の心が壊れようが、言うべきだと思います!
結局のところ、義父母だって赤の他人。関係がもしも良好だとしても、それとこれとは別問題だと思います。
責任の一端はあるので、どうなろうと知ったこっちゃないですね!私ならそう考えるし、そうします。

そんな旦那の言いなりにもなる必要は皆無です‼︎