※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

軽自動車にベビーカーを入れる方、どのベビーカーを使っているか教えてください。コンビのベビーカーがいいなと思っていたが、アップリカがオススメされた。他のコンビのベビーカーも大きめなのか気になる。

タントなどの軽自動車に乗っていてベビーカーをトランクに入れている方、どのベビーカーを使っているか教えて下さい😊

最新のコンビのベビーカーを、購入しようとしたら畳んでも少し大きめらしく、アップリカのベビーカーをオススメされました。

しかしなんとなくコンビのベビーカーがいいなと思っていたので、皆さんはどのベビーカーを使っているのか気になって質問させて頂きました!

他のコンビのベビーカーも大きめなのかな...

コメント

ままり

デイズルークスに乗っています!
Pigeonのランフィを使ってます☺️
入りますが、めっちゃ狭いです😭

• かな

かな

ありがとうございます!!
    やはり軽には狭いですよね😅💦

• 6月13日
ぽん

コンビのスゴカル使ってます
タントに余裕で入りますけどね🙆‍♀️🙆‍♀️

• かな

かな

ありがとうございます!
    タント同じです!!

スゴカル、トランクに入れてますか??

私が買おうとしたのはスゴカルa 4キャスコンパクト エッグショックHTなのですが、ポンさんの使ってるベビーカーはどの種類のスゴカルですか?

もし良かったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

• 6月13日
  • ぽん

ぽん

すいません2年くらい前に買ってて細かい種類までちょっと分からないです😭⚡️

トランクに入りますよ~

• 6月13日
  • かな

かな

ありがとうございます😊!!

• 6月13日
くにちゃん

コンビのディアクラッセをSUZUKIのアルトラパンに乗せて使います!

• かな

かな

ありがとうございます!!

• 6月15日