※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

イヤイヤ期で娘が大声で怒るのがうるさい。静かに怒って欲しいとき、同じ経験をした方いますか?

イヤイヤ期で娘が怒るとき〇〇したかったのにー!キーッ!って物凄い甲高い?奇声というか叫ぶように怒るんですが同じ方いますか?うるさいのでボリュームおとして怒って欲しい…無理か…はぁ。

コメント

M

いいます!
〇〇したかったのにー!って
眉間にしわ寄せて笑

もう時期がきて自然となくなるまで待つかなーって思ってます!

とてもわかります。今次女が絶賛同じ感じでご近所さんに申し訳ない日々を過ごしています。長女にこんなイヤイヤはなかったので毎日手探りです。

ままりん

女の子ってやっぱり泣き声も高いですよね😂
うちは男の子ですがうちもめちゃくちゃうるさいです😫
もーうるさいよ。静かにしてよ、、って言ってしまいます💦

みょうが

声大きくて何言ってるかわからんわぁ💦と言ってます!
つい大きな声が出ることもありますが、だいぶマシになったかなと思います✨

ママ

うちの子もキーキーフンフンブシュブシュいいながら、怒ってるので、
ちょっと声大きいから抑えめにして〜って冷静に言っちゃいます🤣
イライラしてる時は、うるさい!って強く言っちゃう時もありますし難しいですよね😭

ひなまま1024

人生思い通りには行かないんだよ!って言い聞かせてました(笑)未だにいいますよ。君と付き合ってるとお金なくなるし時間もなくなるって(笑)

ちょこみんと

みなさまコメントありがとうございました、まとめての返信ですみません❗️

もう、あるあるみたいなのでこのまま耐えることにします。苦笑 みんな頑張ってる、私もここは踏ん張らねば!の気持ちです😂イヤイヤ期は凄い体力とメンタル削られますね💦