※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
家族・旦那

父の日のプレゼントについてです。来週の父の日のプレゼントで義父にネ…

父の日のプレゼントについてです。
来週の父の日のプレゼントで義父にネクタイをプレゼントしようと思っています。
ただ、私の旦那は仕事柄スーツを着ることがないので、ネクタイについて無知です。でも、義父には娘が居ないため義理の娘として私が何かいい物をあげられたらと思っています。
そこで、ブランド物をあげようかな?と考え中です。
お父さんや、義父、旦那さんへネクタイをプレゼントした事がある方、どんなブランド物のネクタイにしましたか??あと、どのようなことに拘って買いましたか??

コメント

まま

あくまでも私の意見ですが...
父の日にブランド物をあげたらこの先あげる物に困ると思います😅

そして父の日だからもっと手軽な物でいいかなと。もしブランドなどのネクタイをあげるなら私は誕生日にあげますね🙋‍♀️

ですが、旦那には父の日にネクタイをあげる予定です😂
うちはスーツを着る仕事なのでネクタイ必須なので😂
今年はヴィトンかGUCCIの予定です😊
旦那は毎日一緒にいるしどんなスーツを着てるかもわかるので、どんな物をあげたら似合うかが(持ってるスーツに)わかりますが、お義父さんだとどんなスーツ(色など)きてるかわかればいいですが、わからない場合選ぶのが大変だと思います😖

• railin

railin

なるほど、、!確かに言われてみるとそうですね😳!

貴重なご意見ありがとうございます!やっぱりネクタイはお誕生日プレゼントにして父の日はもう少し簡単なものに変更しようと思います👏

• 6月13日
  • まま

まま

家族で食べてるお肉やお取り寄せのお魚など手軽な物、あんまり形に残らない物を父の日に選んでます😂

形に残る物はそれなりの値段すると思うので、それは誕生日でいいかなって思って選んでます🤣

• 6月13日
  • まま

まま

家族で食べてるではなく、家族で食べれるの間違いです😂💦

• 6月13日
  • railin

railin

確かにそれいいですね!私もそのように考えてみます🥰

ありがとうございます👏👏👏

• 6月13日
  • まま

まま

良いものが見つかりますように❣️

• 6月13日
まひろ

父はスーツを着る仕事ではなかったのでネクタイをプレゼントした事ありませんが、主人はスーツ着るので何度かネクタイをプレゼントした事あります。
ブランドはポールスミスですが、お義父様へとなると、少し若いイメージかもしれません😅
普段どんなネクタイされてるか分からないのでなんとも言えないですが、私は自分では買わなさそうなもの・持ってなさそうなものを選んでプレゼントしてました!
かと言って個性的な柄物とかではなく、シンプルなストライプとかドットとかのデザインですが、持ってなさそうな色味を選んだりしてました😊
あと今は少し細めのネクタイが多いみたいですが、年齢に寄ってはあまり細くない方がいいのかもしれないですね!