※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋で買った長靴がゴム臭いです。臭いを取る方法は洗ったり干したりするしかないでしょうか?

西松屋で長靴を初めて買ったんですけど封を切ったらものすごいゴム臭…💦玄関に置いてるだけでツーンと臭うくらいのビニールっぽい鼻をつくような臭いなんですけど、こんなものでしょうか(笑)干したり洗ったりで臭いを取るしかないでしょうか💦

コメント

○pangram○

長靴売り場の臭いもきっついので、そういうものかと思ってました😅

私はいつも洗って拭いて換気しながら乾かして、臭い取ってます〜

• ままり

ままり

確かに売り場の臭いもすごいですよね(笑)多少臭うのは仕方ないと思うんですけど玄関に置いてあるのが臭いでわかるくらいのキツさなので戸惑ってます(笑)もう一度洗って乾かして様子みてみます!ありがとうございました😊

• 6月13日
ゆん

西松屋で長靴買った事ないんですが息子の長靴でゴム臭した事はないですね🤔
洗って干しても臭いがきつかったら買い替えるかもしれないです👀

• ままり

ままり

そうですか💦私も多少臭うのは仕方ないと思うんですけどツーンとくるかなりの臭いなんで戸惑ってまして(笑)もう一度洗って干して様子見てみます!😢ありがとうございました😊

• 6月13日