※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
妊活

ラッキーテストの結果は強陽性ですか?タイミングはいつが適切でしょうか。昨日のタイミングは手遅れでしょうか。今日と明日旦那は家にいます。

ラッキーテストです。
これは陽性ですか?
強陽性ですか?
タイミングはいつとるべきでしょうか❓
昨日タイミングとってないので手遅れですかね😔
今日と明日旦那は1日中家にいます!

コメント

そうですね⭐︎
強陽性は1〜3日続きます⭐︎
陰性になるまでタイミング取れるときはたくさんとりましょう!!

• R♡I

R♡I

ありがとうございます!
    やはりとれるときは沢山とったほうがいいですよね😣

• 6月13日
ぽち

ラッキーテストは1.2日前に強陽性になるので今日で間に合うと思います!
明日も強陽性が続くならタイミング祭りですね☺️

• R♡I

R♡I

そーなんですね❣️
    じゃあ今日絶対タイミングとっておかないとですよね!
    連チャンで旦那ができるかな…😢
    夜ではなく早めにと思ってましたがゲームずっとしてて言いづらい…😅

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

ゲームされると言いづらいですよね😅
    しかも夜なら電気暗くしてそういう雰囲気に持っていけますが日中はなんだか恥ずかしいですしね😅
    せめてゲームとかしてなくて夫婦で会話してたら誘えるのに😭
    うちの夫もずーっとゲームしてるタイプです笑

• 6月13日
  • R♡I

R♡I

一緒ですか😭笑
    ほんとそれです‼️
    雰囲気もクソもないです😂
    ゲームしてるから近寄ったとしてもたぶんゲームしてる最中だとイラッとするか邪魔ってなりそうなのでそーなったら夜ですらタイミング失いそうで一人でそわそわしてます😩旦那には排卵検査薬使ってるとかは言ってないのでなおさら私だけが頭で考えてばかりです😅娘が寝るタイミングもあるしで中々難しいですね🤷‍♀️

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

めちゃくちゃ分かります!!!
    ちょっと当たってゲームに影響したら口には出さないですがイラッとして邪魔そうな雰囲気😂
    娘がちょっかい出してもそんな雰囲気にならないのに私がするとそんな雰囲気に…腹立つ😂笑

夜は寝かしつけしている間に先に寝てしまったり、ほんとなかなか難しいですよね💦
    かと言って今日タイミング!なんて言っても使い物にならないし…

• 6月13日
  • R♡I

R♡I

ほんと同じすぎて笑えます🤣
    うちのとこもタイミングとか前もって言うと無理なタイプです。雰囲気ないとできないですね😭
    ほんと夜なら暗くして自分から行くんですけど夜まで待ってたら今回は手遅れになるんじゃないかと不安になります😭😭😭
    今排卵検査薬してみたら朝より濃くなってたのでなおさらタイミングとれる時間が気になります😞

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

実はLHサージのピークから24〜36時で排卵が起こるそうです!
    LHサージで検査薬が反応し始めてピークは排卵前で、ピーク後に減少(反応が薄くなる)しながら排卵するので今朝より濃くなっていてもまだ今夜は大丈夫だと思います!

• 6月13日
  • R♡I

R♡I

ほんとですか‼️
    それ聞いて安心しました🤘
    今日は排卵痛もあったしもしかしたらと思って時間を作るために朝から夜ご飯の準備も早めにしていたのでめずらしくこの時間手があいてるかんじです😹一人目が中々授かれなかったし子宮奇形で着床しずらいらしいので二人目は早めに妊活していこうかなと思っている感じです😓
    24時間から36時間なら
    もしかしたら明日の夜のタイミングではもう遅いかも?ってかんじですよね!

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

排卵痛あるとドキドキしますよね😳
    私は排卵1.2日前〜排卵当日痛いです😅

わかります😭
    私も不妊原因あるので2人目が欲しかったら早めに妊活しようと思いながらせずにここまできてしまいました…

もしかすると今日の夜がピークなら明日の夜ではギリギリか間に合わないか、微妙なラインですね😭💦

• 6月13日
  • R♡I

R♡I

未だにタイミングとれてません😭
    さっきネットでLHがピークになってから10から12時間で排卵ってのを見たんですけど
    気になって16時の後20時に排卵検査薬したらどーも朝から若干薄くなってきたよーな気がします😱下から3つが今日のです。11時16時20時です!薄くなってませんかね?
    11時がピークだったんですかね😰それだったら10時間経ってるからもう終了ってかんじですよね。精子がたどり着くまでも時間かかるし…
    しかも昨日から今日で陰性からいっきに強陽性になったよーな😵

• 6月13日
  • ぽち

ぽち

ほんと一気に強陽性ですね😳

まだタイミング取れていないのですね😭
    なかなか難しいですよね😭

そうなのですか😳
    私がみたネットの記事と違いますね💦すみません…
    改めて検索してみると、ラッキーテストは通常、排卵の2日前から反応が出て、3日目で排卵するらしいです!
    もちろんホルモン値には個人差があるので100%そうではないですが💦

• 6月14日
  • R♡I

R♡I

ぽちさんとやりとりした日、あの後23時頃検査薬で一番濃くでたのでその後すぐにタイミングとれました😝
    ここに載せた写メの時は陽性だったようでその後の夜から夕方すぎくらいまでは強陽性って感じでした!
    そのあと夜に排卵痛が一番激しくて痛すぎるのでもしかして排卵中?と思い検査薬したら気持ちですが薄くなってました‼️
    で先ほど検査薬したら昨日よりは薄くなってきたのでやはり昨日の痛みから夜中くらいに排卵したのかなーと思いました!体温も今朝高くなってました。
    今回初めてでわからないのでめちゃくちゃ排卵検査薬使いました笑
    もったいないくらい使ったけど今回の排卵までのLHの数値とか体温や排卵痛がいつあるとかなんとなくわかったよーな気がします🧐
    逆にあの時中々タイミングとれなくても大丈夫だったのかなーって感じです🤪
    昨日も念のためタイミングとりたいと思ってましたが排卵痛がひどくてそれどころやなかったです😓
    なので期待できるタイミングは一回だけですが😹
    その前は陽性になる2日前だったのでそこは期待できないです😅
    色々お話ししてくださってありがとうございました🤗
    ぽちさんも妊活始めたら早く授かれるといいですね🥰
    お互い頑張りましょうね💓

• 6月15日
  • ぽち

ぽち

タイミング取れたのですね😳✨
    しかもタイミングばっちり!!!
    排卵検査薬は使ってなんぼです笑
    何周期かしたらさらに掴みやすいですよ!
    なんとなくわかれば次も試しやすいですしね☺️
    まぁ今回で妊娠して次がない方がいいですが笑

私も排卵痛酷いとそれどころでないです笑

お互い無理せず頑張りましょう💕
    今回のタイミングで赤ちゃんきていますように🥰

• 6月15日
かんぬ

強陽性ですね☺️
今日のタイミングで間に合うと思いますー!
夜も検査薬してみるのがおすすめです☺︎

• R♡I

R♡I

昨日は薄いのに突然強陽性になるんですね😱

• 6月13日
ねはやらママ

今日明日のタイミングで良いと思います😊

• R♡I

R♡I

ありがとうございます😊
    頑張って連チャンでとれるようにしたいと思います❣️

• 6月13日